LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

なんかやりません?

ナレーション
スポンサーリンク

今日はお昼からナレーションのお仕事。

いつもお世話になってるアトムくん♪

今日もせっせとせっせと僕の声を録音してくれてます。

 

なんかこんなボロボロの声の人を呼んでくれるってほんまに嬉しいです。

良き人のご縁を感じております。

それにしても、いつも思うんですけど、、、

このとんぼりビジョンでなんかやりたいわぁ〜。

やり方によっては結構、いろんなことができると思うんやけどなぁ〜。

 

戎橋で待ち合わせしてる人も多いと思うし、、、

なんかちょっと立ち止まって見て、ぷぷっと思えるくらいのコンテンツでいいと思うねんなぁ〜。

もっと極端なことをいうと、このビジョン生配信できるので、このビジョン前の人とじゃんけん大会とかもできるわけですよ。

絶対にもったいないわぁ〜。

興味のある企業さん集めて、どかーんとやっても面白そうやけどなぁ〜。

出演したい人だっていっぱいいると思う。

あんなええ場所でええビジョン、、、僕も歩いてたら絶対に見上げて観てるもんなぁ〜。

ほんとにもったいない。。。

 

ここの所長さん、、、僕になんかやらしてください。

せっかくのビジョン、、、ほんまにもったいない!

 

えっと話は戻りますが、僕の声はこの年末にどこかで流れてると思います。

おそらく野外です。

もし気づいた方がいたら、かなりのツワモノ!

Twitterで「たつをの声発見!」とかつぶやいてください♪

それを楽しみにしとこーーー。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ナレーション
シェアする