LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

まさかの隣!?

ナレーション
スポンサーリンク

うめきたガーデンでなんとなんと『ファイヤーリュージョン』が始まるみたいです。

ずっと生駒山上遊園地の名物だと思ってたのが、なんとうめきたガーデンで見られるとは!!!

なかなかびっくりしました。

それも急遽、そんなこと言うもんだから、、、急遽、ナレーションをしてきました。

読みながら、話しながら、いろんなことを考えてますが、、、

基本、現地で読んでる気分になりながら、話してます。

そしたらさ、、、手が動く動く(笑)

おとなしくしようとしても、手が動く(笑)

へっへっへ♪

動かさんとこうと思っても動くのがまた面白い♪

それでも、ちゃんとナレーションの人になって無事に終了。

明日、なにやらテストがあるみたいですが、、、それ以降、うめきたガーデンで花火が見れますよ♪

お楽しみに☆

詳細は、、、『ファイヤーリュージョン in うめきたガーデン』をご覧ください。

 

ってなことで、、、こことんぼりステーションで収録してたんですが、、、

なんとなんと今まで全然、知らんかったんですが、、、

スタジオの隣のお部屋が、運動会などでお世話になっております、、、

ヘアアクセサリーの『Little moon』さん。

この辺やとは聞いてたので、隣のビルかなぁ〜とか思ってたら、まさかの同じ階の隣の部屋!

なんだこれなんだこれ!?

 

ヘアアクセサリーって結構、かわいいですね♪

こんな専門店ってなかなかないので、斬新でした。

なんかイメージ的に服屋さんのワンコーナーみたいなところに置いてあるイメージでしたが、、、

はやり専門店ってなると一味変わってきますね。

選ぶだけで楽しい、そんな感じでした。

少ししか時間がなかったんですが、お話をしてると、、、

使わなくなったヘアアクセサリーを回収してるみたいです。

その回収されたヘアアクセサリーは途上国の誰かの笑顔を生む!といったもの。

Little ECO プロジェクト!

なんかいいですよね♪

それで、今度、買い物の時のクーポンにもなるみたい。

いいことしてるなぁ〜♪

使わなくなった→捨てる、、、断捨離ってよく言うけど、、、一度立ち止まって考えると誰かの笑顔になるかもしれないもんね。

ぜひ、使わなくなったものがあったら、みなさんよろしくね♪

なんだか思ってたよりキラキラしてたり、リボンだったり、和風だったり、、、

こんなにバリエーションがあるとは思ってなかったので、びっくりでした。

隣だったことに次いでびっくり現象でした。

 

これからは僕も女性のヘアアクセもジロジロ見ようと思いました♪

ジロジロしますんで!

ヘアアクセ探してる人はぜひっ!

まぁ楽天年間ランキング1位をずっと取ってるお店なんで、ここでなかったら他にはないんだと思いますよ。

Littlemoon リトルムーン(ヘアアクセサリー)

 

みんなっ!

いつか運動会と同じように、ボーリング大会の賞品で提供してもらえるくらい頑張るからね(笑)

 

今日のびっくりした出来事でした♪