LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

丸亀製麺のファミリーうどん!?

ブログ
スポンサーリンク

僕ね、、、丸亀製麺好きなんです。

あぁ〜すでに今も食べたい!

 

打ち合わせの休憩時間に食べに行きました。

 

うどんを頼んで、絶対におまけで頼むのは、、、

かき揚げ〜♪

あぁ〜 食べたい。。。

いっぱい食べたい!

いっぱい食べたい!

って思ってたら、、、打ち合わせのしていた方がレジでなにやら渋滞を作ってます。

なにを揉めてるのかと、、、

 

店員さん「どういうふうに分けさせてもらったらいいですか?」

Wさん 「そのままでいいです」

店員さん「取り皿が何個か必要ということでしょうか?」

Wさん 「いや、そのままでいいです」

店員さん「いやいやいや、このままってオケで出せばいいんですか?」

Wさん 「一人で食べるんで」

店員さん「一人でですか!?」

Wさん 「はい、大丈夫なんで用意してください」

店員さん「これは5〜6人で食べるもんなんです」

Wさん 「いいんです、これくらい食べられるんで!」

店員さん「はぁ、、、、わかりました、、、」

 

このやりとりをずっとされてました。

そのまま出てきました(笑)

えらい量のうどんでした(笑)

 

そして、有言実行、、、これを1人で食べきりました。

感想は「食べれるけど味に飽きる」だそうです(笑)

まぁーーーそうやろうね。

 

しかし、こんなファミリーうどん?みたいなメニューがあるとは知らなかった。

みんな知ってた?

これなんかトッピングみたいなんできたらええのになぁ〜。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする