LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.33』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』聞いてくれてましたか?

ありがとうございました♪

 

お便りを読ませてもらいながら思ってましたが、ほんまにみなさん怪我には気をつけてくださいね。

僕も小指骨折したときはアホらしかったなぁ〜。

んで、超不便やったし、、、。

どこか遠くへは、山陽電気鉄道の橋本さん。

本当に毎回しっかりと宣伝していかはりました。

いや、そうですよ、、、それでいいんですよ!

宣伝にきてるわけですから。

 

明石駅で開催された『西日本B1グランプリ』のご紹介でした。

美味しいよねぇ〜。

ちなみに、にくてんってのは初めて聞きました。

食べてみたいですね。