LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.104』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきありがとうございました♪

お便りでは、「好古園」に行ってきた!というお話。

僕は行ったことがないんですが、僕と姫路との戦いは、、、ずばり、、、

お天気なんです。

Tリーグのお仕事、、、高砂市にある体育館で行われる時のお話なんですが、、、

Tリーグの男子もまた面白い!なんで「サー!」とか言うのか考えてみた。
Tリーグ男子のMCを勤めました。 今回は、高砂市総合体育館で開催されました。 いや、、、ほんとに何が...

この時にいつも姫路のリッチモンドホテルに泊まるんですよ。

姫路周辺のオススメすぎるホテルはここ決まり!はっきり言ってコスパ良すぎ!
【 姫路 ホテル オススメ 】 こんな検索ワードで調べてこのブログにたどり着いていただきまして、、、...

そして、翌日、試合までの時間、姫路城でも?って思うんですが、、、

毎回、雨が降るんですよね。

それで、結局、カフェでパソコン作業しながら時間を過ごすっていう。

なかなかうまくいかんのですよね。

なので、「好古園」に行くと決めたら、お天気との戦いになると思います。

またそのタイミングがあれば、ご報告したいと思います。

 

本日もお便りありがとうございました!

引き続きお便りもドシドシお寄せください。

また僕への質問とか、リクエストなんかもお待ちしています。

なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!