LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日からはリスタート!リハーサルやってきました!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

10月からBリーグ、バスケのシーズンがスタートして、、、

現在、我らが大阪エヴェッサは単独首位!

今までに経験したことがない盛りあがり!

やはり、プロスポーツにとっては、勝つということは自然に盛り上がっていきます。

11月のホームゲームが終わって、アウェーでの試合が続き、、、

今週末、久しぶりのホームゲーム!

電車の吊り広告などでも宣伝してくれていますが、この週末もたくさんのブースターさんが集まってくれそうです。

この週末どころか、年末年始に掛けてのゲームも観戦しやすいお席は早いタイミングで売り切れているみたいですね。

ぜひとも、今、盛り上がり始めているバスケを生で観戦してみてください。

いろいろあった、今シーズン、、、

さきほどまでリハーサルをしておりまして、まさにリスタートといった感じです。

前半戦もあと少し、、、このまま首位を堅守できるように、突っ走りたいと思います。

会場にお集まりいただけるみなさま、、、

本当にここからも強豪チームとの戦い、、、

主力選手が怪我で離脱していることも含めて、激戦必至です。

チームの勝利には、とんでもないブーストが必要になると思います。

野次じゃなくて、前向きなブーストです。

もちろん、僕も勝つためのブーストが飛び交うような環境づくりにつとめますよ。

だってさ、勝利の絶対条件の中には、「勝つためのブースト」が必須だと思っているんで。

 

この年末年始、最後の最後まで諦めずに、最後まで応援よろしくお願いします。

僕も頑張りたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする