LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.56』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きいただきまして、ありがとうございました♪

今回はちょっとしたLCCのお得なチケットの買い方についてお話しました。

peachアンバサダーとして、、、というのもありますが、僕がこれまでチケットを買ってる方法としてのお話を。

このセール期間を把握するとかなり値段の動きが見えてきますから。

よく「どうやってそんなに安くチケットを買うの?」って聞かれますが、、、

こうやって買ってます。

タイミングが大切ってことですよね。

 

さて、前回の放送、そして、このブログにも書きましたが、、

フィリピンのお土産企画!やっております。

旅のお土産ちょーだい』と書いてお便りを添えて送っていただければと思っています。

本当にお礼の気持ちなので、高価なものを期待しないでくださいね。

お便りのお礼として、受け取ってくれたら幸いです。

 

ということで、番組ではお便りをお待ちしております。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。