LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.80』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きくださいまして、ありがとうございました♪

聞いてない人も、このブログを見てくださいまして、ありがとうございました♪

ふふっ♪

 

さて、今日のオープニングトークはカフェのお話。

突然決まったもんで、ラジオではお知らせできなかったんですよね。

それでもまぁ、活動報告ってことで、お話しないとなぁ〜って思ってたら、お便りをいただけました。

本当にありがたい。

お店に足を運んでくれてたこともそうですが、こうやって話すきっかけをいただけることにも感謝です。

本当にありがとうございました♪

ラジオの中では、また年末、クリスマス時期にって話をしましたが、、、

これもまだ決まってないことばっかりなんですよね。

ですので、、、また決まり次第、いろいろとお知らせしたいと思っています。

ラジオよりもこのブログや、Twitter、さらにはInstagramなんかをフォローしていただければその情報なりは飛んでくるかと思います。

みなさま、どうぞ、お手数ですが、よろしくお願いします!

 

そして、これからもたくさんのお便りお待ちしています。

最近はリクエストももらえるようになってハッピーです。

 

何か嬉しいことがあったら、ぜひ、書いてみてください。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。

 

では、今日もエヴェッサ頑張って来ます!!