LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

防災に関して、大切なインタビューを行いました。

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今週の月曜日、大阪で地震があったので、急遽、『安全・安心・アンサンブル』のコーナーだけを録音しました。

防災に関して、かなり意識が上がるコーナーなので、、、

ぜひ、みなさま、今週の土曜日のOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きいただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

しかし、平日の昼間ってラジオの生放送のゴールデンタイムですもんね。

たくさんの大人たちがいっぱい頑張ってました。

少し前は生放送してたんだけどなぁ〜と思いながら横を通っていました。

情熱ラジオかぁ〜。

あの頃は、、、って思ってしまうなぁ〜。

なくなってしまうと寂しいもんですね。

 

さて、次は、高井田へ移動して、、、

そのまま桃谷へ移動!

頑張るぞぉーーー!