2020年一発目!『たつをの1day グッディ Vol.133』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

2020年、ラジオではあけましておめでとうございます、、、ですね。

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を年始から楽しんでくれた人、ありがとうございました♪

2020年もまた1年改めて頑張りたいと思います。

とにかく、この3月を越えられるか、、、ここが一つの山ですね、、頑張りましょう!

ということで、本日の放送、、、

年末の放送でもお知らせしましたが、、、

生涯現役!弁護士相馬達雄逝く!『たつをの1day グッディ Vol.132』 – OBCラジオ大阪
約40年という時間、ラジオ大阪で活躍した弁護士の相馬達雄先生。僕もここ数年一緒に番組をやらせてもらっていました。難しい問題もわかりやす伝えることができる話術は本当に勉強させてもらいました。そんな先生が亡くなってしまいました。今回の放送ではそんな先生を偲ぶ放送となりました。

相馬先生のいない放送になってしまいましたが、収録分をお届けしております。

 

まだ今もあの声を聞くと、、、胸がギュッとされますが、、、

それでも僕はホッとした気持ちになります。

早く慣れないといけませんね。

さて、お便りは、ネスタリゾートのお話でした。

僕、CMが豪華でめっちゃ気になっていましたが、実際に行ったのは、ロケで行っただけ。

だからそのピンポイントのことしか知らないんですが、、、

お便りでたくさん教えていただきました。

 

大自然に勝てる遊び場なんてない!っていう言葉、結構好きです。

このフレーズって本当にいいですよね?

ぜひみなさんも行ってみてください。

ちなみに、僕は気球に乗りました。

なんだろうな、ふわぁーーーと飛ぶ、、というより、浮かぶ感じがして、、、

非常に心地よい、、、いい気持ちになります。

 

そうこうしていると、気がつけば、、、太陽が横にあって、、、

ほんまに贅沢だなぁ〜って思わせてくれます。

基本的にすべてにおいて割高ではありますが、ここでしかできない体験が詰まっていると思いますよ。

 

ところで、皆様方、、、お正月はどんな感じで過ごしたんですか?

まぁ僕はエヴェッサですからね、、、会場でお会いした人は結構いたかと思いますが、、

またどっか行ったよぉーーーって人はお便りいただければと思っています。

楽しみに待ってますんで♪

 

ということで、2020年、乗り越えないといけない壁がたくさんあります。

近いところで行くと、次の春ですかね、、、。

ここをとりあえず越えないとってところでしょうか?

ぜひとも、みなさま、お便りをいただけたらって思っています。

貴重なお時間、ご面倒とは思いますが、1つご協力いただければと。

2020年もどうぞよろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!