LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

昨日、中国から戻ってきて、すぐにしたことはもちろんこれ!

ブログ
スポンサーリンク

とにかく中国で食べたあの激辛の料理から、、、

マクド、、、そして、サッポロ一番と、、、辛さの恐怖から食べることを恐れていた、、

しかしながら、日本に戻って来て、まずやることは1つしかない!

 

日本で日本食を食べる!

 

もうこれに限ります。

美味しい日本食を食べて、、、「あぁーーやっぱり日本はええよなぁ〜」って、、、

誰もが言う当たり前のことを言いたいんです。

うっひゃーーー!

美味しい。

 

そして、日本語も通じるから注文もめっちゃ楽チン。

移動だって車がある!

ネットも繋がるし、SNS見放題!

なんやねん、この幸せな国は。

 

今週末、日曜日にnks-405のコートで開催するBUZZ GAMEに、僕たちヴェンキーチームも参加するので、、、

そんな打ち合わせもやりながら、、、ご飯を食べる。

仕事があって、美味しいものが食べれて、仲間がいる。

なんて幸せなんだ。

サラダも美味しいしさ、、、

そして、丼の白ご飯が日本クオリティーすごすぎる!

ありがとう、、、母国、、、。

 

うん、、、言うてる間にまた海外に行くと思う、、、

辛いものは避けて食べるようにします。

 

よっしゃ!

頑張るで!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする