LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.58』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

今日も朝からOBCラジオ『サタオビ』

お便り、たくさんありがとうございました♪

 

早起きも板についてきて、もうちょっと早い時間でもいけるよぉーって思ってます(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

ただ、単純に痩せませんが、、、困ったもんです。

ほんとにみんな痩せません(笑)

もう今日に至っては、チョコ食べてました。

どうしようどうしよう、、、そして、もうにんにく鍋を食べたくなってます。

OBCラジオ『サタオビ』

今日もまをちゃんいじりばっかりしてました。

ほんまにこの場を借りて、ごめんなさいです。

でも番組愛を持ってですから♪

 

あれですね、昔はおとなしかったのに、今では、僕のいじりかたすごいですからね(笑)

リスナーの方も僕の取扱説明書を読んでくれたのか、そういうお便りも届き始めました。

嬉しいことですよね。

ありがとうございます!

OBCラジオ『サタオビ』

そういえば、放送前にディレクターがマイク前に座ってサウンドチェックしてました。

そうなれば、僕のディレクターの席に座って指示を出してみました。

こっちの席いいですね、、、「つないでー」って言うやつです。

 

時間計ったり、番組を組み立てる辛さは知ってるので、楽とは言いませんが、、、

戻ってきながら、「あんなもんしゃべれたら、マイクの前でしゃべってるわ!」って。

確かにそうですよね(笑)

 

まぁ僕も番組作れたら、そっちやってますけどね。

お互い助け合いってことです☆

OBCラジオ『サタオビ』

さて、今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「ラーメンのセットメニューといえば?」

サタヲA:チャーハン

サタヲB:餃子と白飯

 

こは僅差でしたね、、、僕も最後の最後まで決めれませんでした。

一番、すっきりしたお便りが、ビールと合わせてって考えてみたってやつ。

確かにビールがあれば、確実に餃子が前に出てきますよね!

結果はわずかの差で、チャーハンの勝利!

いやいや、、今回は迷わされました。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「飲むならどっち?」

サタヲA:冷たいけど炭酸の抜けたコーラ

サタヲB:まだ開けてないけどぬるいコーラ

 

またこれも悩みますが、、、

やはりコーラは炭酸があってこそだと思うのです。

ただ、炭酸がないのも好きって言う人もいてますからね!

結果が知りたいところです。

 

来週、お便り、ジャンジャン送ってください。

楽しみに待ってます。

OBCラジオ『サタオビ』

ほんまかいなぁ〜のコーナーも含めて、読みきれないほどのお便り!

本当にありがとうございます!

写真はまをちゃんのミスでぶれてしまってますが、、、「ほんまかいなぁ〜」と全力でやった写真です。

これからもどうぞ、ナイスなほんまかいなを、よろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

今日、ご紹介しました、番組表のやつ。

番組表を持ってる人はアプリを入れてやってみてください。

2人の動画が見れるんですよ♪

 

番組カレンダーと合わせて、ラジオ祭りの日に貰いに来てくれたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

ランチバック♪

秋っぽい感じに仕上がってます。

また使った感想など送ってくださいませ♪

 

OBCラジオ『サタオビ』

感想やお便りもこちらから送れますので、どーぞ、よろしくお願いします。

サタオビサイト

ブログも書いてくれてるみたいなので、見てくれるだけで嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

番組終わってから、弁天町ORC200のフリマに行ってきました。

サタオビメンバーと、あみるのままでメンバーで。

なんかフリマって久しぶり。

恐ろしく安くてびっくりしてました。

OBCラジオ『サタオビ』

服から小物まで、いっぱいでした♪

ここは気温もちょうどいいので、買いやすいですね。

OBCラジオ『サタオビ』

魚のピンバッチをずっと探してる人がいました。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、釣竿のコーナーにもずっといてました。

あみるのままでのアシスタントの川田君。

さすが、釣り男子!

竿を1本買ってました(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

僕はというと、、、最近、欲しかった靴下を探してました。

すると発見!

ええ靴下が破格で売ってました♪

OBCラジオ『サタオビ』

買うよねぇ〜♪

3つまとめて買ったら安くしてくれるってことで、3つまとめ買い!

へっへっへぇ〜♪

ええ買い物した。

 

昔のモデルのジャージが売ってたんですよね。

サイズが合えば買いたかったんですが、、、小さかった。。。

無念。。。

 

久しぶりのフリマ楽しかった♪

いや、違うか、、ラジオ楽しかった☆

 

今日もありがとうございました♪