LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

終わって事の重大さに気付き、どっと疲れが出た東北でした。みんなただいま。

ブログ
スポンサーリンク

振り返ればとんでもない3日間だったな。

突然決まって、仙台に飛んで、訳も分からず気仙沼へ。

そして、ギリギリのスケジュールで大雨の中、カウントダウンして、、

大阪に戻ってくる。

大阪に到着して、ふぅ〜っと疲れがきた感じです。

 

なんだろう、今回は移動中とホテルに戻ってからはブログと動画の編集タイム。

持ってるパソコンのスペックが、、、というか昔のパソコンすぎて、動画の処理に数時間かかってしまう。

これはほんまにいいパソコン買わないといけないかもだな。。。

ちょっと本気で考えます。

 

でもほんとに楽しかったなぁ〜。

ほんと、今回は、おいやん2人旅でした。

今後、いろんなおいやん巻き込んで、おいやんウォーカー作ろうかな。

っていうか、動画のチャンネルもあるわけだし、そこで吐き出していってもいいな。

ただ、編集できる人、1人欲しい。

これ、全部一人はさすがにキツイな。

ブログ用の写真も撮りながらやからねぇ〜。

 

3日前はなんのこっちゃわからんかったけど、ほんとにいい旅になりました。

次の青春18切符とか買ってしまいそう♪

おいやんウォーカーメンバー募集せなあかんな♪

しかし、さすがGWでしたね。

飛行機も満席だったし、今日は女川に行ったんやけど、そこも人で溢れていました。

そんなこともあってか、peachの遅延があり、、、

家に帰ってきたのが、日付が変わる頃。。。

このままおもっくそ寝たいところですが、、、

 

えっとね、、、今から、明日の準備をします。

そして、今から恐怖のガチャを詰めます。

明日のヴァンキーではガチャがあります。

頑張るよ、、、僕、、頑張りますよ。

きっと明日は体力的にもギリギリチョップの状態でMCしてると思います。

もしお時間が空いたら、、、もしお時間が空いたらで構いません、、、

観戦ではなく、お手伝いにきてください。

TOさんもレフリーさんも足らない状態でギリギリチョップですので。

 

あっ、、なんかわけわからんことになってますが、、、

とりあえず、今から用意します。

 

ブログ打ちながら大きな声出しますね!

 

ただいまーーーー!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする