LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

日曜日の配信とゲームチャンネル、更新したよ♪またお暇な時にチャンネル登録しておいてくださいね。

ブログ
スポンサーリンク

毎日、ラジヲ配信したり、毎週ライブ配信したり、、、

ゲームは自分の趣味の時間として、配信したり、、、好きなことを自由にやっています。

ただ、続けていくことの大変さも感じています。

 

やっぱり寝る時間をどれだけ削れるかってことと、、、

限られた時間をいかに活用するかってことが重要になってくるなぁ〜って思っています。

まずは毎週日曜日に配信している、、、『たつをチャンネル』ってやつ。

果たしてそんな名前なのかどうかも曖昧ですが、、、

 

メロンパンのハッピーターン味を食べてみました。

っていうか、みんなようこういう変わり種商品見つけてくるよね?

こちらはお便りをいただきまして、二週間に渡り探し歩いてやっと発見しました。

メロンパンがハッピーターンの味ってどういうことやねん!って思っていました。

甘いのか?

甘じょっぱいのか?

指を舐めたくなるやつなのか?

はたまたハッピーパウダーがメロンパンに振りかけられてるのか?

その辺は不安でしたが、、、食べました。

 

感想は動画で!!!

問題なく、食べ切りました。

いやいや、、、人生と同じですな、、、

時には回り道もしたくなるものです。

でも結論は、王道が強いってことですよね。

 

味合わせてもらいました。

ごちそうさまでした。

たつをチャンネルはこちらから → 登録してやってもいいよって人はポチっ!

そして、もう一つがゲームチャンネルですね。

僕のチャンネル、ゲームにまったく興味のない人たちが比較的応援してくれています。

まぁ僕もそうでしたが、最近、eスポーツとかも熱いということもあって、、、

いろんなことに興味を持てるってのはいいことですよね。

 

僕も初心者、観てくれる人も初心者、、、

ちょっと知ってる人が遊びに来てくれたら、神様みたいな存在になりますよね♪

ドキドキハラハラしながら楽しんでいます。

 

ちなみに、今回、更新したのが、『CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2』というゲームで、、、

この世界では有名なゲームですね。。

ただ、僕、、、鉄砲でバババババっ!爆弾でどかーん!ってゲームだと思ってたんですが、、、

実際は、、、氷の壁を登ったり、、、

雪の中、視界が悪い中、こっそりとこっそりと、、、パキュンって倒したり、、、

たまにどかーんはあるけども、、、

スノーモービルに乗って、フルスロットで走ったり、、、

なんか思ってたのと違う感じになっています。

 

あと、僕の動体視力のなさがすごいのと、、、昔はもう少しゲームうまかったんですが、、

といったような、衰えを自ら感じてしまったりします。

だってさ、、、ファミコンの頃、ボタンAとBしかなかったのに、、、

今は、、、A・B・X・Y・L1・L2・L3・R1・R2・R3 こんなにもあるんだぜ!

そりゃ〜できなくなるよね?

 

それでもおじさん、、なんとかクリアできるように頑張ってます。

たつをゲームズで奮闘するおじさんも応援してあげる!って優しい人はこちらから → チャンネル登録だけでもお願いします!

 

いろんなことをいろんな形でしてますが、とにかく続けられるように頑張ります。

いつもほんとにありがとうございます。

ふぁいとーーーー!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31