LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

商売繁盛で笹もってこいっ!

ブログ
スポンサーリンク

日本橋に行ってきました。

いや、別に何も欲しいものはなかったんですよ。

 

でもね、、、PS4用の2.5inchのSATA(1TB)がえらい安く売ってたんです。

うーーーーん、、、買いました(笑)

カバーもバスパワーでUSB3.0でエコモードを搭載してるやつを買いました。

なんやねん、、、結局しっかり買ってもうたやんか!!!

 

これ、ドライバーでPS4の固定金具を外して、外付けのカバーに付け替える。

もうこの時点で早くパソコンに繋いでフォーマットしたくて仕方がなかった(笑)

 

日本橋から帰ろうとしたら、、、

大渋滞、、、なんやねんなんやねんって思ったら。。。

えべっさんやん!

それでか!!!

もうすごい人でした。

これはと思って、道具屋筋の方からNGKの方に抜けて帰ろうかと。

そしたら、道具屋筋でずーーーーーっと流れてた、、、

 

しょ〜ぅばい はぁんじょで さぁさもってこぉいっ♪

 

これが頭の中から離れない。

なんなら今、これ書きながらまた言うてしもてる。。。

困った。。。

 

かき消す方法教えてください(笑)

 

みんな、今宮えびす行くの?

僕、神社までは行ってないけど、、、

凄い人やよ!覚悟しとかんとやでーー!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする