LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大吉 vs 凶!?

ブログ
スポンサーリンク

都島神社であってるかな、、、行ってきました。

初詣行けてなかったので、やっと神様にご挨拶できました。

今年の僕は前厄です。

あんまり気にしてないんですが、よく、親になにかあったりって言いますよね。

それが怖いなぁ〜。

親には長生きして欲しいってほんと思うので。

そして、恒例のおみくじ、、、やっとです。

やっとおみくじが引けましたよ。

木の棒が出た瞬間、棒が下に落ちてしまった。

”あっ”って思ったら、神社の人が、、、

「厄を落とすって意味もあるので落ちてもいいんですよ」

なんと見事な神対応!

 

23番でした。

キタキタ!!!

これ開ける時、ちょとだけドキドキしません?

 

開けました!!!

さぁ〜 どうだった!!!

大吉だったんだ!!!

うわぁーーーーすげーーー♪

大吉引きました!

うわわわわわっ♪

嬉しい。

 

また次、どこかでおみくじを引くまでは、財布に入れておきます。

んで、次引いたら、これを結んできます。

嬉しいなぁ〜。

んで、結んできたのは、、、昨年引いたおみくじ、、、

凶でしたので。

 

しかしながら、、、凶から一気に大吉になるって。

昨年の自分を思い返しながら、もう一度最後に読み返して、、、

結んできました。

 

大吉のおみくじは褒められすぎて、なんかあんまり内容には納得していないんですが、、、

そうなるように頑張りたいと思ってます。

いい意味でね♪

やっぱり初詣って大切ですね。

なんかスッキリしたし、手を合わせてご挨拶をした時、やる気スイッチみたいなんを押された気がしてます。

ちょっと行くのが遅かった点だけは反省だ。。。

帰りに参道で、ビックリ!

出雲大社とデカデカと書かれている!

今度3月に大会をやるので、こういうタイミングで発見すると嬉しいですね。

 

そして、都島といえば、、、

ほら覚えてるJ:COM parkでお会いした超絶美人のあの人、、

ドキドキしながらお店に近づきました。

しかしながら、、、本日不在、、、。

無念。。

大吉とはならず。

都島ってところは、美人もいればブスもいるんですね(笑)

面白い街だ。

 

大吉のたつをっちゃん、、、今年も頑張りますよぉーーー!!!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする