LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いろいろお知らせとお願い。

ブログ
スポンサーリンク

DVD

えっと、、まず、、、運動会のDVD発送しました。

ぜひとも受け取ってくださいね。

 

んでね、、、たつをカップのユニフォームを購入予約してくれた人は、、、

すいませんが、そのユニフォームと一緒にDVDを送りますので、、、

しばし、お待ち下されませませ。

 

んで、たつをカップなんですが、、、

たつをカップ

得点を担当してくれる方、、、

募集するの忘れてました。。。

8月14日、、、ウイングス京都で行われる京都大会、、、

得点が入ったらシャッと得点をめくってくれる人、、、

もしお手伝いしてくれる方がいたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

tatsuo0301@gmail.com

 

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

それから昨日の夜に放送がありました、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』ですが、、、

 

またまたメールがありました!

レコバズのお便りが来ていない!!!!

なんと!!!

 

 

あなたのオススメの◯◯を教えて欲しいんですよ♪

ほら、、、よく行くお店とか、、、服はここで買うとか、、、

安くて美味しいお店はここだよぉ〜とか。

別に珍しいお店じゃなくてもいいんよ。

近所のスーパーとかでもいいんですよ(笑)

なんでもいいので、思い出とともに、教えておくれやす!

 

ほらデートコースとか、、、デートコースとか、、デート、、、(笑)

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

 

 

今、たつをカップの京都大会の資料を作ってるんですが、、、

なんでやらなあかんことが一気にまとまってくるんだ(笑)

サボってたからか?(笑)

MNSBBQ

山の日なので、、、

BBQにでも行きたい。

川にでも行きたい。

 

もうパソコンの画面をみるのは、嫌だ、、、素敵な景色がみたい。。。

 

ふぅ〜。。

ぼやいてないで、仕事します。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする