LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大阪市内でBBQが3500円(2時間飲み放題)で楽しめる!久しぶりの心斎橋大丸とPARCOでした!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

オシャレな店内もいいんですが、、、
やっぱり屋外の開放感って特別空間ですよね?
実は意外と鍵っ子、たつをです

梅雨ですね、、みなさんいかがお過ごしですか?

ちょっと時間ができても、雨が降ってたら、どこにも行く気にならない、、、

それが僕の本性です。

 

結構、アクティブに見られがちなんですが、、実はものすごく鍵っ子です。

家でダラダラするのが得意でもあります。

 

 

さて、先日、心斎橋大丸の中にあるお店『TUFFE』さんに行ってきました。

なかなか予約が取れない人気のお店だそうですが、、、

 

 

僕自身が心斎橋大丸に足を踏み入れるのが久しぶりすぎて、、、

心斎橋の駅を降りてから、、ちょっとガラパゴス状態でした。

 

店内はオシャレな感じです。

 

 

広いお店いいなぁ〜♪

開放感があって、とても素敵ですよね。

 

 

テラス席もあります。

 

このテラス席で、BBQが楽しめるというプランでした。

先に書きますが、そのお値段、、、2時間で3500円!

めちゃくちゃ安い!

さらには、これ、飲み放題がついてるんですよね。

 

お得すぎて驚きました。

 

 

最近、自分のカフェでもほんのりカクテルにハマってまして、、、

 

カシスオレンジ!

 

 

アウトドア用のガスコンロでBBQができる仕組みです。

炭ではないので、楽ちんです♪

 

なんかこういうのを体験すると、、、炭を起こしてとかってのがバカらしく思えてくる時がありますが、、、

あれはあれで、、、楽しいんですよね♪

 

ただ、これはこれで、、、美味しいんです♪

 

 

カシスグレープ!

 

カシスとグレープね♪

ほほぉ〜♪

 

 

お肉も結構、たくさんありますよね♪

これちなみに2ターン目です。

一通り食べてから、2ターン目、一気に焼いてみんなで食べようかぁ〜状態です。

ねっ、、、それなりの量があるでしょ?

 

男性なら少し物足りないかもですが、女性なら、十分かと!

 

 

ファジーネーブル!

 

良きですな、、良きですな♪

ふはぁぁぁーーーー!

 

 

最後は、、ジンジャエールでした。

 

なんか意図的ではないですが、、、飲み物だけでかなり元取った気分です。

とはいえ、、、やっぱり屋外の空気感で、楽しめるっていいですよね。

ほんまにこのまま寝てやろうかと思ったくらいでした。

 

 

心斎橋大丸の7階にありますよ。

行かれる方は予約した方がいいと思います。

ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件...

夏場は暑いのかな?

ちょうどこの時期は屋根もあって、涼しくて快適でしたよ♪

 

 

ここで白状しますが、心斎橋大丸に入ろうとして、、、

心斎橋PARCOに始め入ってました。

もうね、まったくあの辺の状況がわかってなくて、、、

 

 

そんな心斎橋PARCOの地下にオシャンな飲食店街が広がってました。

心斎橋ネオン食堂街。

エスカレーター降りてくる時からちょっとテンション上がります。

 

 

高貴な感じではなく、、、とにかくカジュアルな感じ!

 

 

飲食店だけでなく、いろんなコンセプトが詰まっている感じですね。

とにかく若いイメージ!

 

 

この写真とかがそんなイメージ強いかな?

なんだか、今どきな感じ。

 

でも僕たちの年齢にとって思い入れの深いお店といえば、、、この感じじゃないんですよね。

どっちかいうとこんな感じです。

 

 

いいねぇー♪

大衆食堂スタンド そのだ!

もうね、白熱灯に白タイルですよ♪

たまらんですよね♪

 

 

逆に聞くけど、このコップどこに売ってるの?

そのくらいイケてます!

 

とにかく安くてうまいです♪

ぜひ、お時間あったら、このオシャレBBQからの下町感を体験していただきたい。

タイムマシンに乗ったような食べ歩きが体験できますよ♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31