LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ちょいとそこまで♪

香川編
スポンサーリンク

ほんまに梅雨はどこにいったんだろうか、、、

今日もまた快晴です。

明石海峡大橋も雲ひとつないくらい綺麗な青空です。

こんないいお天気の日には、、車をぶっ飛ばして、、、

お出かけだ!

カメラを持って、あっちへこっちへ♪

このままどこまで走ろうか?

どんな音楽とともに走ろうか?

どんなことを考えようか?

ショートのスターバックスラテとデートです♪

いや違うか、、、OLYMPUS OM-D E-M5とデートだな♪

 

偶然にもギターも持ってるし、、、

ギター君は嫌がるけど、海辺に連れて行ってあげてもいいかなぁ〜。

 

昨日、ラジオで話題に上がりましたが、、、

”遊ぶ”ってなんだろう?

ほんまにわからへんかった。

しかしながら、こうやってあっちこっち行くこと、いつから好きになったんだろうか。。。

最近、ヒッチハイクの番組とかバックパッカーの番組とか見るとなんかすげぇ〜なぁ〜って思う。

人との出会いって素晴らしいなぁ〜って感じる。

 

あぁ〜 久しぶりに灯台がみたいなぁ〜

そんな気分だなぁ〜

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

香川編
シェアする