LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

香川の北浜alleyでのんびりする♪

香川編
スポンサーリンク

香川の港川にある倉庫を改装した商業施設があるみたいなのでのんびりしに行ってきました。

『北浜alley』

駐車場もあって、雰囲気もなんだかいい感じ。

海の風が通り抜けていく素敵な場所です。

倉庫の外側はこんな感じ。

歴史を感じますよね。

倉庫の周りをぐるぐると歩いてみる。

緑があるってのは本当に素敵。

自転車置き場もありましたよ♪

駐車場から一番先に見えるお店です。

いきなりおしゃれですよね。

僕と同じようにカメラ持ってウロウロしてる人がたくさんいました(笑)

建物が古くてかっこいい。

経年変化って作ろうと思って作れるものじゃないですからね。

こちらはキッシュも食べられるカフェ♪

206 TSU MA MU Naja

お店の名前の由来を聞きたかったですが、15時まででギリギリ入れませんでした。

その奥にはアパレルのお店もありましたよ♪

雑貨店もありました。

テラスで食べられるお店もありました。

木造の感じがいいですね♪

木の柔らかさがある、、、

その中に鉄!!!

合いますよねぇ〜♪

海を見ながらのんびりしたいものです。

西広場がどう使われるのか、まだ僕にはわかりません。

すべてが絵になる。

そこまで広い商業施設ではないんですよね。

でもね、ちょーどええ大きさやと思いました。

ちょろっと歩いたらこのエリアをすぐ堪能できます。

ある程度、お店を見たら、、、

先ほどのカフェにでも入ってみよう♪

夜はクラブにでもなりそうな勢い。

アメリカのテイストがこれまたいい。

アイスラテを頼んで、作業をしながら楽しむわけです。

お隣はカッポーでした。

やっぱりカップルでくるといいですよね♪

ちょっとのんびりしたいときにほんとにいい場所だなぁ〜って思いました。

みなさんもカメラ持ってブラブラしてみてください。

 

結局、僕はここに結構、長いこといてました(笑)

あっちこっち行くというより、のんびりが好き。

ええとこあるなぁ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

香川編
シェアする