LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 7月前半号』 − KC’sコラボ企画第4弾!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

ロケの集合場所が、イオンモール堺鉄炮町ってことで、、、

家から近くて嬉しい限り♪

早く着いたので、イオンモールの中でのんびりしてました。

すでに何人かの方から声をかけてもらって、朝から嬉しいロケのはじまりです。

さて、今日はKC’sとのコラボ企画第4弾ということで、、、

熊本さんと一緒にお店周りスタート!!!

たくさん買ってくれたらええねんけども、、、

いやいや、、、ほんまにありがたい!

早速、買ってくれてた方がいてました。

昨年に引き続き、、、今年は顔出しOK(笑)

嬉しかった、ありがとう!

そして、お子ちゃんと4年ぶりに会ったのかな?

中学2年生になってて、身長がぐーんと伸びてて、、本気でびっくりした。

次会う時にはもっと背が伸びてるんだろうなって、、、抜かれてたらどうしよう。。。

また会えますように☆

まぁ真剣な顔してますが、、、何をしてるのかといいますと、、、

レイアウトを変えよう(笑)

お店の前に持ってきました(笑)

レジ横にあったんですが、、それを店の真ん前に!

ありがとうございます♪

人気のグランピングコーナーのお隣をゲット!

ここに置いてありますので、ぜひともみなさま、早々に完売をお願いします。

続いては、堺店に移動しまして、、、

そしたら、すでに待っててくれました。

なんだろう、、、嬉しいんです。

本当に駅から暑い中歩いて来てくれてありがとう!

そして、また岩井ちゃんがレイアウトを、、、

完成したみたいです。

なにやらこだわりの並べ方があるようです。

僕は財布を見ていました。

ほんまにプロの技術ってすごいよなぁ〜と。

こんなの作れないもんな。

やっぱりKC’sの革製品って一流だなぁ〜と。

堺店はまだまだ残ってました。。。

悔しいけど、、、なんとかみんなに買ってもらえたらいいなぁ〜。

たくさんの方に届きますように☆

わざわざ来てくれる方もいっぱいいて、、、。

みんなありがとう。。

今日はありがとうしか言うてないけど、、、本当にありがとう!

堺店、店長さんが来て欲しいって言うてました。

僕も地元のお店なんで、盛り上がって欲しいです。

ぜひとも、みなさま、堺店にも来ていただければと思っています。

 

そして、そして、、、

平野店はかなり長いこと待ってもらうことになってしまった。。。

ちょっとトラブルがありまして、、、

いろいろありまして、、、結局、僕も次のラジオの入り時間に遅れてしまうほどの、、、

トラブルです。

まぁいろいろあるのがこの世界ですから!

そして、そのいろいろあった時にどないかするのもこの世界では大切なことですからね。

来ていただいたみなさんにもご協力もしてもらいました。

本当にすいませんと、ありがとうございました♪

 

この放送は7月前半号、、、

そして、放送回数が、199回!!!!

すごいよね!!!

 

次の収録が200回目となるわけです。

なんとメモリアルな!

なにかするらしいですけど、なにもまだ決まってないらしい(笑)

J:COM parkらしいといえば、らしいけど、、、。

 

とにかく、とにかく、、、まずはKC’sとのコラボグッズが完売した!

そんなプレゼントをいただけませんか?

メモリアルイヴの放送回のお願いでございます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

今日はみなさま、ありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする



たつをブログ