LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park − 7月後半号』 − 四条畷駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

なかなか斬新なポーズをご披露させてもらいました♪

このポーズがみなさん好きみたいです。

トリミングしてみてください。

最高にいいですよ♪

 

さて、今日のブログは、いつもと少し違う表情でお届けしたいと思ってます。

J:COM park

やってきたのは、四条畷駅でございます。

初めて降り立ちました。

放送エリアが広がったので、最近、いろんなところに行ってますよね。

 

「よーし、頑張ります!」

J:COM park

今日の写真は笑わないやつです。

でも拡大してみてください。

ちょっと笑ってますよね?(笑)

J:COM park

ってなことで、街ブラスタート!

もうどっちの方向に歩いていいかわからんので、雰囲気で歩いてます。

これもまた街ブラのいいところ。

 

お便りをいただいて、この四条畷に来ることになったんですが、、、

なんと、、、テーマは、、、ボイン!!!

一体、なんなんでしょうか?
J:COM park

まず見つけたのは、、、唐揚げが自慢の『くまから』さん。

にんにく醤油の唐揚げはもちろん美味しいんですが、、、

出汁ベースの唐揚げがこれまたあっさりしてて美味しいんです。

ハイボールと合わせて飲んでいただければと思ってます。

お仕事ですよ♪

J:COM park

そして、次に見つけたのは、ケーキ屋さん。

地元に根付いたお店で、、、

J:COM park

楠公旬やったっけ?

お墓があるってことで、ロールケーキも自慢の品らしいです。

J:COM park

僕らがいただいたのは、、、畷プリン!

これがね、、もう懐かしい味なんです。

昔、食べたあの懐かしいプリンの味が詰まっております。

思い出とともに食べていただければ幸いです。

J:COM park

ほんとに美味しかったなぁ〜♪

J:COM park

まだまだ歩きますよ!

全然、知らない街を歩くのって、ドキドキワクワクがあって楽しいです♪

J:COM park

「まだまだ頑張るぞぉー」

と意気込みを見せた表情です。

よく見ると、どちらも笑ってます(笑)

真顔って簡単そうで、難しい。。。
J:COM park

うどん屋さんなんですが、、、

スイーツ??

っていうか、、、カフェかな?

本当に謎なお店でございました。

J:COM park

これ、、、なんやと思いますか?

実は、、、オンエアをお楽しみに☆

J:COM park

こういう時はさすがに笑いますよ(笑)

僕らも大人ですから♪

J:COM park

「まだまだ頑張るゾォーーー」

これは岩井ちゃんが笑ってしもてます(笑)

J:COM park

久しぶりに動画ブログ用にスクラッチもしました!

結果はいかに!?

J:COM park

みんなでご飯もいただきました。

美味しかったです。

今日の写真もオイシカッタでしょ?(笑)

 

オンエアは7月後半号です。

ぜひ、見てくださいね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする