LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今を生きる僕たちは果たしてニュータイプなのか?

家電・パソコン・電子関連
スポンサーリンク

動画を撮ろうかなと思って、取り出したのが、これ、、、

『Xacti』

かなり昔のやつ。

あの頃はこの子の実力に度肝を抜かされた。

 

撮影時に持ちやすく、そして、コンパクト!

薄くて軽い!

さらにはHDで動画が撮影できる!

なんて優れものだ!!

 

しかし、、、

 

時代の流れとは恐ろしい、、、

あの頃王座に君臨していたこのザクティーが、、例えるなら、今ではもはやザク並みの戦闘力しかない。

それくらい技術は進歩している、、、らしい。

 

いや、、、でもどうだ?

シャーがザクを扱えば凄まじいモビルスーツになった。

量産型ザクよりは性能がいいにせよ、、、

きっと、想像ですよ、、、3倍すごいと言われるシャー専用ザクは、、、

機能的には量産型ザクの1.3倍、そしてそれを扱うシャー自身の腕前が1.7倍、合計して3倍引き上げることになる!

そんな気がしている。

知らんけど。

 

そうだ!

それならば、、、今を生きる僕らがニュータイプなら、、、

今を生きる僕らならこいつを使ったとしてもそれ以上の力を発揮できるはず!

 

動け、動け、、、動け動け動け!!!!

 

 

動画撮影後、、、その動画を確認してわかったことがある!!!!

 

手ブレがすごかった。。。

 

うん、、、間違いない動いていた。

手がブルブルと動いていたな。。。

 

しかしながら、カメラを回してくれた人は二日酔いで手がかなり震えている。

その彼をもってしてもここまで手ぶれ補正をしてくれている『Xacti』とやら。

結果、可能性を見せつけられることになるとは、、、。

 

よしっ!

新しいビデオを買おう!