LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ギフトボックスを作ってみたんやけど超かわいいの!

ブログ
スポンサーリンク

RJ Coffeeさんに行ったきた。

ちょっと早いけど、暑中見舞いプロジェクトをやってみた♪

いつもお世話になっておるわたくし、、、

RJ Coffeeさんに”たつをブレンド”も作らせてもらっておるで、、、

コーヒーの贈り物なんておしゃれでいいのではないかと思いまして。

7月7日の七夕さんの小暑から送るのかな?

なんかそんなことがネットに書いてあった♪

 

となると、僕、タイミングぴったりではないでしょうか?(笑)

(下手くそな営業トークです)

自分のブレンドを自分が買って飲むってどう思いますか?

もともとコーヒーが苦手だったので、美味しく飲めるのが自分のブレンドなんです。

 

でもね、、、ちょっと飲んでるとさ、飲めるようになってくるもんで、不思議なもんですね。

なので、自分のブレンドを飲んだのが久しぶりだったわけ。

やっぱり、、、自分で言うのもなんやけど、美味しい♪

ってなことで、僕のブレンドを詰めた、ギフトボックスが完成!

ほら見て!ほら見て!!!

めっちゃかわいくないか?

これ、、、かわいくないか?

お気に入りなのです♪

ほらぁ〜♪

なんかええやん♪

めっちゃ気に入ってもうたんだよ、、、僕は気に入ってもうたんだよ。

たつをブレンド、、、美味しいんだよ♪

ありがとうありがとう♪

 

自分用に発注をしたので、需要がないと思うので、頼んだら作ってくれるのかは未定(笑)

んで、ついでにって言うたら怒られるけど、噂のECOPRESSOを見せてもらった。

えらい流行ってるねんなぁ〜。

週末やったら並ぶみたいですよ。

これがそのECOPRESSOってやつ。

ここにエスプレッソを入れるってやつね。

そのまま飲めて、食べられるやつね。

お皿の上が全部なくなるやつね。

 

エスプレッソのカップなんで、ちっちゃいよ♪

でもかわいいよ♪

僕の顔は丸いよ♪

 

アップにするとこんな感じ。

ちなみに、名前は手描き♪

ほらぁ〜 かわいいやつやん♪

ええやぁ〜ん♪

外で撮るとこんな感じ。

 

ECOPRESSOを味わいたい人は平日が狙い目!

たつをブレンドのギフトボックスが欲しい人は、、、、どうしよう。。。

よくわからんけど(笑)

 

あぁ〜♪

美味しいコーヒーは好きですか?

綺麗なお姉さんは好きです♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする