LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『第24回 2018年最後のストラベ』- たくさんの応援ありがとうございました♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

2017年から始まったストラベ、、、

2018年も月に一度、、、休むことなく、開催してきました。

そして、24回目、、、遂に2018年も最後になりました。

本当にたくさんの人に参加してもらえて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました♪

さて、2018年、、、クリスマスの12月ってことで、、、

心斎橋のサンボウルにもサンタさんがいてましたよ。

サンタさんからは景品も届いてました。

ダッフィーをさ、並べてみたんですが、、、破壊的に可愛いんです。

ほんまにびっくりしました。

さらにはオシャレなポインセチアもありました。

いよいよクリスマス感もでてきました。

これは楽しみです。

参加者にもクリスマスツリーさんがいてました。

なんと地元からこの格好で電車に乗ってきたそうです。

面白いことするなぁ〜♪

さて、ストラベもみなさん、かなり極めてくる人が増えまして、、、

だいたい1ゲームにつき、、、2〜3組くらいはBINBOW達成する人がでるくらいになってきました。

まだ2〜3割はキープしてるなぁ〜ってところです。

それにしても今回の心斎橋、、、雰囲気がよかった。

もう勝手にみんなで一致団結してるし、、、

こういう時って、結構、BINBOW取られてしまうので、、、僕的にはいかにプレッシャーをかけるか、、、

集中力を切らせて、邪魔をできるかが重要になってきます。

 

え??

なんでみんながBINBOW取れるように応援しないか?って??

 

そんなん決まってますやん!!!

景品持って帰られたら困るからですやんか!!!

できる限り、次回にキャリーオーバーさせないと継続できないからですすよ!

 

そういう意味では僕もみなさんと戦ってるんですよ。

みなさんがBINBOWを取ろうとしてるのと同じように、、、僕は景品を持って帰らせないようにね!

とはいえ、、、やはり、、、

BINBOWチャレンジするチームがたくさん出現するんです。

みんなに集まってもらって、、、まずはプレッシャーを!!

さて、本日の一発目!

変な弾みをつけて欲しくない、、、ここは失敗!!!

続けて、、、失敗!!!

いくかと思ったけど、、、失敗!!!

 

うんうん、、いいんです、これで!!

失敗するほど闘争心というのは湧き上がって来ますからね!

しかしながら、BINBOWチャレンジ失敗後のオータムチャンスは、、、

なぜかみんな成功!

おっかしいなぁ〜。。。

なんでやろうなぁ〜。。。

確率でいうと、、、偶数・奇数の50%やのに、、、

なんでやろうなぁ〜、、、みんな成功するねんなぁ〜。

さぁ〜まだまだBINBOWチャレンジは続きます。

ほんまに次々とチャレンジで呼ばれます。

みんな本気で喜びたいのと、、僕が悲しむのを見たいってことやな、、、

望むところだ!!

失敗が続く。。。

ふはははっ!!!

 

子供ちゃんもオータムチャンス!!!

偶数っていうて、奇数が出たんやけど、、、

「子供にはあげたい」ってオータムさんがいうもんやから、、、

「えっ?別にあげなくてもいいよ?」って僕も再確認したんですが、、、

「どうぞどうぞ!あげてください!」っていうもんだから、、、

なので、プレゼントしました。

さぁ〜そして、、、このストラベのブログにも何度も登場しています。

ボウリングはうまいんです。

まぁすごい確率でBINBOWチャンスに登場します。

しかしながら、これまで、この招集タイムでBINBOWが取れないんです。

プレッシャーに負け続けて、、、2年、、、

さぁ〜 今回、、、遂に、、、達成なるか!?

 

なんとーーーーー!!!!

 

遂に、、、BINBOW達成しました。

これまで招集タイムで達成できなかった、、、2年という月日が流れ、、、

遂に、、、このプレッシャーに打ち勝った!

本当に本当におめでとう!

みんな嬉しかった、、、たかがボウリングなのに感動した瞬間だった。

そして、、安定の、、、監督は、、、、

お見事!!!

見事にBINBOW達成!

くぅ〜、、、やはり、、、今回もなんだかんだと達成する人が多かった。

やっぱりこういう雰囲気がいい時は結構やられてしまう。。

実際のところ、、、だいたい、4フレームまでは、、、僕、仕事ないんです。

いつも座って、お菓子を食べています。

このままBINBOWチャレンジなかったらいいのになぁ〜って思ってるんですが、、、

ちょっとずつ達成確率が上がってきてることにざわざわしています。

それにしても、、ガチャも含めて、みなさんに楽しんでもらえています。

協力してもらって、月に一回ですが、みんなとこうやって集まってただただボウリングする時間。

僕は好きです。

特に心斎橋は、、、カラボーと言いまして、、、

カラオケしながらボウリングという比較的エンタメ要素の強い会場になっています。

今度、もうちょっとだけ照明落としても楽しそうだなぁ〜って思ったりもする。

あっ、、、歌うだけじゃなくて、、、

踊ってる人もいてました。

うん、、、謎の踊りでしたが、、、僕も一緒に踊らさせてもらいました。

それ以外はあっちこっちでハイタッチの嵐!

今回は、また当初の通りに、、、ガチ抽選でメンバーを決めました。

理由はたくさんの人と繋がって欲しいから。

出会いというと、、、あれですが、、、人の繋がりをまた感じてもらえたらって思っています。

そして、、、「たつをさんに報告があります!実は僕、入籍したんです」って。。。

おい、、、なんやねん、、、。

こうなったら、、、みんなの前に呼んで、公開プロポーズさせてやりました!

いろんな幸せがこの会場には溢れています。

 

まぁそうですよね、、、みんなが団結して、、、BINBOWを攻略(たつをを倒す)!というわかりやす図式ができてますからね!

若干、たつをを倒すって思いの方が強いように感じますが、、、。

 

その中で、こうやって幸せなことはみんなで共有できていけば、いいですよね。

これからもみんなの幸せを吸い尽くして生きていきます。

そんなことで、、、僕は最近、、、みんなに助けてもらいすぎて、、、

どうやったら恩返しできるんだろうって考えてしまってます。

このまま惰性のようにイベントは続けていきたくない。

もっともっとたくさんの人に僕たちがやってきたことを感じてもらいたいんです。

 

人見知りの人がストラベにくることで仲間ができたとか、、、

ストラベに参加することで楽しみができたとか、、、

新しい人脈ができたとか、、、彼女ができたとか、、、

人と関わっていればいろんな刺激を感じることができます。

 

ボウリングを楽しんでもらいたいのはもちろんですが、、、

そこから広がってくるものもまた感じてもらえたらって思っています。

もっともっとたくさんの人の、、、芯の部分に突き刺さるようなイベントにしたいって思っています。

 

笑われても、バカにされても、僕がやりたいって思うことはやり続けたいと思っています。

なので、これからもいろいろ助けていただければ幸いです。

次回は2019年の1月5日(土)です。

1年に一度の週末開催です。

そして、この日は、、、開始時間がいつもと違い開始時間は14時〜になっています。

場所は弁天町グランドボウルです。

お間違いのないようにお願いします。

ストラベが終わってから、、、17時からパーティーはスタートします。

現在、、、50名くらいの参加者の人が集まってくれました。

前回からしたら、かなり人数が減ってしまった。。。

もし可能でしたら、、、みなさま、お友達お誘いの上ご参加いただければと思っています。

とりあえずは、LINE@にご参加いただければと思っています。

会員証から登録できますので。

 

そして、2019年のストラベに関しては、Facebookページから詳細を確認して、参加いただければと思います。

年始早々になりますが、みなさま、よろしくお願いします!

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする