LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日はやっとストラベやぁ〜 みんな元気してた?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

明日は月に一回集まって騒ぐ例のストラベです☆

わーいわーい♪

僕はね、非常に楽しみなんです。

このために1ヶ月頑張ってます(笑)

 

雨ですが、室内なんで関係ないかと思われます。

さらにお車でお越しの方は駐車場と直結です。

電車でお越しの方も弁天町の駅から濡れずに会場まで来ることができます。

なので、お待ちしておりますね♪

 

ただ、会場内は結構冷房が効いています。

ボウリングしてない時間は比較的寒いくらいなので、、、

必ず、防寒、上着を一枚持って来てくださいね♪

暑い時は脱げばいいですが、寒い時は大変なんで。

お忘れなく!

 

そして、ストラベシステムは前回同様でいきたいとおもっています。

ストラベお手伝いさま募集♪
さてさて、本日はストラベでございます。 もう体がボロボロですが、まだまだ頑張ります。 というか、なん...

またみなさんの力をお借りして運営していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

明日のストラベではお土産シリーズも出しますからね♪

女性に大人気、ellipsも持っていくね♪

あとなんかあったかな、、、お土産見て持っていくね♪

 

あっ!!!

もちろん、新規お友達スタンプ2倍キャンペーンは継続中やからね♪

今まで来たことある人は会員証忘れないように☆

帽子も、、、お願いしますね(笑)

アロハ増えてるかなぁ〜♪

 

アフターボウリングではまたボウリング番付やる?

あぁ〜やりそうやから僕、パソコン持って行きますね♪

横綱目指して頑張りましょう♪

 

っていうか、そのうち、アフターボウリング用のなんか考えよう(笑)

どすこい!の特典コインで、、、ドスコインとか♪

モンハンみたいで楽しい♪

ドスコインを貯めたらどうしよう、、、なにと交換したらいいかな?

これでええか?(笑)

 

アホなことばっかり言うてんと、、、明日も楽しみましょうね♪

やっっと1ヶ月経ったもんな。。。

僕も楽しませてもらいます♪

ちなみに今回のストラベはBINBOWカードバージョン3+αを使用します。

ふははははっ♪

 

では、また明日、よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする