LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ある一部の方へ。

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

おはようございます♪

いよいよ、オンエア解禁になってるみたいですね。

8月1日〜15日の期間で放送されます。

『ジモスポ〜大阪〜』

大阪市内で活動するあらゆるスポーツを応援する地元スポーツ応援番組です。

小さなエリアで頑張ってるスポーツっていっぱいありますもんね。

こうやって応援してくれるのは本当にありがたいです。

 

ストラベなんて本当にちっちゃいちっちゃいスポーツですから。。。

先日、7月に開催された、第7回のストラベ!

この日にJ:COMさんのロケが入りまして、たくさん時間をかけて収録してくれました。

ありがたいことにカメラは2台、、、演者さんは3人!

豪華すぎるほどの扱いでした。

ほんまに嬉しかったです。

実際にたぐっちゃん率いる、ジモスポチームが3人でストラベに参加!

ボウリングほぼ初心者の3人が僕のカードを攻略する??

無理無理って思ってたら、、、

なんとリーチになった!!!

 

そして、このガッツポーズの意味とは??

そして、このメダルの意味とは??

 

その答えは、ぜひとも放送をご覧ください。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

僕はエリア的に見れないので、見れる方、、、僕にもどないかして見せてください(笑)

これで参加者が増えたらいいな、、、

ストラベを知ってもらえたらいいなぁ〜♪

楽しみにしておこう♪

参加お申し込みはこちらから。

 

番組詳細は以下に記載しておきます。

放送時間

J:COMチャンネル (地上デジタル11ch)

□ 月2回 (1、16日)更新

(火)(木) 19:30~、(月)(水)(金) 8:30~ ほか

※日程と放送時間については、予告無く変更となる場合があります。
※放送エリア内でも、視聴頂けない場合がございます。J:COMチャンネルが視聴可能かどうかは
こちらを確認ください。

放送エリア

J:COM 大阪、J:COM大阪セントラルエリア

  • J:COM大阪セントラルエリア
    大阪市(淀川区、東淀川区、北区、都島区、旭区、中央区、城東区鶴見区、東成区)
  • J:COM大阪エリア
    大阪市(阿倍野区、住吉区、東住吉区、生野区、平野区、天王寺区)

※日程と放送時間については、予告無く変更となる場合があります。
※放送エリア内でも、視聴頂けない場合がございます。J:COMチャンネルが視聴可能かどうかはこちらを確認ください。

 

改めて、J:COMのみなさまありがとうございました♪

そして、ロケに協力してくれたみなさまありがとうございました♪

楽しみです☆

 

エリアの方はこのあと8:30〜放送されますね。

明日やったら19:30〜になりますかね。

あぁ〜、、、僕も観たい。。。