LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベガチャが第2弾!ミニラジオも第2弾!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

先日の記事で、、、ストラベのBINBOW達成のお土産はたくさん島根で買って来た話はしましたが、、、

僕のチョイスええと思うで!『島根県物産観光館』
『島根県物産観光館』にやってきました。 理由は、、、お土産!!! ではなく、、、ストラベの賞品を買う...

こちらですね♪

なかなかいいチョイスだと思っています。

 

それとは打って変わって、、、ストラベガチャですが、、、

シーズン1は『どうぶつの森』でした。

そして、新たにシーズン2は『海物語』です。

非常に画伯も絵が上達し始めてきております。

日々の練習とは恐ろしいもので、やっぱりこうも格段に上達してしまうともはやって思われそうですが、、、。

僕もね、自分で上手くなりたいとかは思ってないんですよ。

でも勝手に上達していってしまってるんです。

なんかごめんなさいね♪

今回のガチャは、前の『どうぶつの森』シリーズも入ってますが、、、

新たに『海物語』も入ってますので。

水の中で息をしなくても大丈夫なの?っていう女の子とひたすらムキムキの男の子も描こうかと思いましたが、やめました。

でもちゃんとほら、、、

前回のカニを加えると、、、ちゃんと1〜9まであります♪

僕はそのつもりで描いてますから!

画伯が言うんだから間違いないんです。

記憶がそうなってるんですからしかたがないです。

このチャンス目はアツイですね♪

もはやわかる人にだけ伝わればいいと思いながら、今、ブログを書いています。

ぜひ、集めて欲しいなって思っています。

 

この海物語の他にも、、、

結構、みんなが欲しい、、、作って欲しいと言ってくれた、、、

ストラベのロゴシリーズ!

虹バージョンと、、、

初代、虫バージョン♪

僕はこの虫バージョンの足がちゃんとピンを持ってるのがすごく好きなんですけど、、、

気付いてましたか?

 

さらにもう1種類レアが混じっています。

ぜひ引き当ててください。

ボールの中には当たりも存在しています。

このボールに入らないので、、、交換券が入ってますが、、、

それがでてきたら僕のところまで持って来てください。

その場で対応できるものに関しては、その場で交換します。

例えば、、、こんなワイヤレスのイヤホンが入ってたり、、、

スマートウォッチが入ってたり、、、

さらには香港でゲットした、『COMPTOIRS RICHARD』の紅茶。

ちょっとしかないので、おまけだと思ってくださいね。

パリが好きなあなたに当たればいいなって勝手に思っています。

それからスタバが好きなあなたには、、、こちらなんてどうでしょうか?

スタバのその国限定のマグカップ。

それぞれの国や地域で地名の入った限定マグカップってのが販売されています。

その中国・香港バージョン!

さすがにこのまま1人にあげたいですが、たくさんの人に当たって欲しいので、、、

1つずつとさせてください。

この流れでマカオも買って来たらよかったかなぁ〜?

まぁまた行くだろうし、、、

その時でもいいか♪

楽しみにしててください

カジノで当たった、MGMのライオンのやつ!

これも入ってる!

これってさ、超非売品!さらにはあの勝負でジョーカーを出さないともらえないから!

できれば女性の人に大切にしてもらえたらと思って、スペードではなくハートを選んだので!

当ててくださいね♪

 

すぐ交換できないものとして、代表的なものは、、、

ストラベミニラジオのCDRです。

こちらは、メッセージを書くことができる用紙が入っています。

それを記入して、僕に届けてくれると、、、僕がそのメッセージを読み上げ、、、

ラジオとしてCDRに録音してお渡ししています。

 

今回は、「とよさん」「しーちゃん」でした。

4月12日来てくれるんかしら?その時にお渡ししますね♪

なんかね、、、リクエストとかあって、びっくりしてもうた!

そのやり方があったかぁ〜って♪

ちゃんと盤面はハンコでポンポン押しました。

ラベル印刷ができないタイプのプリンターを所持してるので、ハンコです♪

これはこれで可愛いと思いますよ♪

CDRのケースはクラフト用紙で作っております。

全て手作りのものですが、想いはしっかりと詰まってますので♪

楽しみにしていただければと思っています。

今回は誰に当たるんだろう?そんなことが楽しみでしかたありません。

とにもかくにも、たくさんの人に参加してもらえるように毎回頑張っております。

今回は4月12日です。

木曜日になっています。

会場はお間違いなく!心斎橋サンボールです!

 

そして、僕からの大切なお知らせがございます。

覚悟して、来ていただければと思っています。

 

今ならまだ間に合う!

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

イベントのページから参加ボタンのみで参加可能です。

よろしくお願いします!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする