LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

終わりサタオビと始まりストラベ!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

プレミアムフライデーの話題が少なかったですね(笑)

みなさま、いかがおすごしですか?

僕は1日、明日の準備をしておりました。

 

ということで、明日はOBCラジオ『サタオビ』の最終回となります。

「ほんまかいなぁーーーーー」ですよね。

もっと続けたかったなぁ〜。

まぁ今更そんなこと言ってもしかたないか。。。

 

最後の1回もOBCラジオ『サタオビ』らしく楽しく終わりたいなって思ってます。

もしよろしければ、お便りくれればと思ってます。

 

そして、きっと寂しい気持ちになるだろうなと、OBCラジオ『サタオビ』終わりにストラベをやるスケジュールにしました。

卒業式をしてもらおうみたいな感覚ですよね(笑)

そのストラベ、、、一気に参加者が増えました。

本当にご協力ありがとうございました♪

なかなか土曜日開催は今後ないと思うので、嬉しいです。

 

そんなことで、初めての方も多かったので、会員証を作ってます。

実は今回、1回だけ参加の人も多いだろうから仮会員証っていうのを作ろうかなって思ったんですが、いろいろ考えてやっぱりいつもの会員証にしました。

まだ4回目なんでね。

これからいろいろ参加具合をみて、仮会員証も考えていこうかと思ってます。

この会員証を作るときの一番の難関は、、、、

このシールを貼ること。

まずかカッターでこの大きさに切るんですが、、、

小さいのでカッターが変な風に走ってしまってえらいことになったりします。

そして、貼れる状態に剥がすときにイィィィィってなります(笑)

まずこうやって剥がした状態のやつをいっぱい作ります。

イィィィーーーってなりながら(笑)

 

視力と指先の戦いです(笑)

んで、それをピンセットで貼っていく。

地味ですが、手作りなのでシールが傾いてたりするかもしれませんが、ご理解ください。

イィィィィってなりながら頑張ったんだなって(笑)

お願いしますね♪

ってことで、参加したことあるみなさま、会員証忘れずに持ってきてくださいね。

初めての人は、会員証発行しますので、会場でいろいろ記入してもらいますよ。

住所と名前と連絡先ね。

んで、ニックネームも書いてもらいます。

このニックネームなんですが、4文字がベストです。

というのもボウリングの画面に表示されるのが4文字までなのです。

4文字以上になると最初から4文字が表示されることになりますので、うまいことやってください。

あと会員証にLINE@のQRを載せてるので、ぜひ登録してくださいね♪

ショップカードの項目がスタンプラリーとなりますので。

頑張って貯めましょう♪

 

んでストラベは早く来てくれた人にスタッフさんとしてお手伝いしてもらってます。

今回は18時にストラベスタートです。

受付は17:30〜くらいかなぁ〜って思ってます。

僕らは17時から準備に取り掛かろうと思ってますので、お手伝いいただける方、、、

申し訳ないですが、そのくらいに来てくれるとハッピーです♪

一応、お手伝い内容書いておきますね♪

・受付&会計:2人

・申込み用紙記入係:2人

・抽選会お手伝い:2人

・横断幕書き書き担当:1人

・賞品並べ&抽選券を折りたたみ抽選箱に入れていく係:2人

・その他

こんか感じです♪

 

まぁいつもよりスタートが1時間早いのでお間違いのないようにお願いします。

明日は楽しみましょうね♪