LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

巻き返し!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

この8月は運動会の準備で死ぬほど頑張りました。

そして、関西EARLY CUPと運動会でほぼ声がでなくなりました(笑)

 

そして、続いて、8日はストラベとなります。

参加人数が増えるようにいろいろ働きかけをしたいところですが、、、

なかなか手薄になってしまって、、、

本当にすいません。。。

 

とりあえず、先月、ババババババーーーっとなくなってしまった賞品をなんとか集めないといけません。

今やってるプレゼン資料をとにかく早く完成させてそこの作業に入りたいと思っています。

 

建物の改装などあって、諸々動線が変わってるところがありますので、一応、気にしててくださいね。

今回は何人集まってくれるかなぁ〜。

あぁ〜 宣伝不足だったかなぁ〜。。。

みんなもしよかったら友達誘って遊びに来てください。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

参加はこちらから♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする