苦渋の決断か?!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

弁天町グランドボウルに行ってきました。

今のところの現状をお話してきました。

さすがに僕の実力では、22レーンを埋めることができなさそうだと。

どこかで判断しないといけないと思ったので、、、。

 

ただ、月曜日まで時間の猶予をいただきたいと最後の望みにかけてきた。

僕は1年間を通して、このストラベをとりあえずやり続けると決めた!

それからのことは考えてないけど、、、

もし要望の声があればなって思ってます。

だからこそ、来年2018年の1月に開催する時、、、

もしくは、今年の最後の12月の開催の時に、、、

 

弁天町グランドボウルのレーン全てを貸し切りたい!

 

そんな馬鹿な目標を抱いております。

まぁきっと無理でしょうけど(笑)

それでも目標は高く設定して頑張っていきたいって思ってます。

だからこそ、のんびりしてる暇がないわけです。

どんどん無謀でも前に進んでいかないとって思ってます。

その中で、みなさんの口コミっていうのは、本当に大きいんですよね。

月に1回だけのことです。

僕の目標にお付き合い願いたいって思ってます。

いろんな縁を広げて欲しいなって思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

ボウリングが得意な人はもちろん、そうじゃない人も楽しめます。

そして、「行きたい行きたい」だけ言うてる人もたくさんいますよね。

僕の耳にも届いてます。

「行きたい」じゃなく、「行く」にしてみて欲しい。

っていうか、どうやったらその「行きたい」「行く」に変わるんですか?

教えて欲しいです。

 

「忙しい」以外の理由を教えていただきたいです。

なんだろうな、、、きっともっと奥深くにあると思ってるんですよね。

本音で話そうぜぇーーーって感じです(笑)

「魅力がない」「興味がない」だったら悔しいけど、「おもしろくない」っていう理由だったらもっともっと僕、、、頑張るし!

 

なんにしてもたまにはみんなで一緒に何かを達成してみようよ!

それが小さなことでもいいやん?

ぜひともよろしくお願いします。

 

これを読んでくれてスルーしてる大人たち!

お願いしたけど、動いてくれない大人たち!

あなたのことですよ!

自分のお願いはすぐしてくるのに、僕がお願いしたらスルーしてるあなたのことですよ!

ほほほっ♪

まぁいいや♪

 

僕は僕のペースで頑張る!

でも、諦めへんで!

なんとしてもなんとしても、達成させてみせる!

みんなと一緒に新しいボウリングの世界を作る!

そして、友達を増やす!

そのためにもLINE@の年齢認証をクリアしなければですよね(笑)

なにかといろいろ頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いします。

 

参加希望は、Facebookページの参加ボタンをポチしていただくか、、、

tatsuo0301@gmail.com

こちらにメールをいただければと思ってます。

期待して待ってますね♪