LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.78』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

さて、OBCラジオ『サタオビ』は遂にラスト2回となりました。

今日の放送が終わったので、来週の4月1日の放送を持って終了となります。

 

たくさんの方に応援してもらいました。

本当に感謝ですよね♪

ありがたい話です。

元気に頑張りますよ♪

ちょこっと防災のコーナーは、学生のみんながスタジオにきてくれました。

学生さんに任せれる先生は安心でしょうね♪

まとめでいろいろお話を聞かせてもらいました。

みんな本当にありがとうございました♪

このコーナーのタイトルにもあるように、みなさんもちょこっとだけ防災について考えてみてくださいね。

どうなることかと思ってましたが、楽しいコーナーになりました。

またやりましょうね!

さて、今週のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「いろんな意味で…あなたは上半身・下半身どっちに自信がありますか?」

サタヲA:上半身

サタヲB:下半身

 

意外や意外、、、同点でした。

ちょっとびっくりした。

おっぱいが大きいとかきて欲しかったけどなぁ〜♪

そして、来週のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「大切なのは、愛かお金か?」

サタヲA:愛

サタヲB:お金

 

本当に考えて欲しい、、、いや、、、もはや僕の訴えですよ!

これはもはや最後の逆襲ですよ(笑)

逆襲のシャアですよ♪

昨年の4月にもやったテーマなんですが、あの時は、愛は44%・お金56%でした。

さぁ〜 どうなるか!!!!

ほんとに、、、いろいろ考えてよ!

ほんまかいなぁ〜、、、ですよ。。。

あと、来週、スタジオライブやることになりましたね。

まをちゃん、あの口ぶりやったんで、歌が得意なんやと思ったら、、、

ちょっとびっくりしました(笑)

まぁ来週楽しみにしててください♪

ってなことで、、、ラジオでも言いましたが、、、

4月1日のストラベにはご参加いただきたい。

OBCラジオ『サタオビ』の卒業式のつもりで参加していただけると嬉しいです。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

お申し込みはこちらから、参加ボタンをポチっ!

Facebookやってない人は、僕にメールをいただければと思ってます。

よろしくお願いします。

 

遂に来週が最終回となります。

嘘みたいですが、、、うーん、、、なんとか頑張りたいと思います。

みなさま、お便りという花束をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする