LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.43』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

「ポケモンみつけたー!!」

の画像です(笑)

今日もお便りたくさんありがとうございました♪

 

旅のプレゼンもいただけて、、、どこに行こうか迷ってます。

ポケモンGO!しながら行くっていう旅もありですよね♪

OBCラジオ『サタオビ』

今日はええこという人になってたみたいですが、、、

当たり前のことを当たり前のように話しただけです(笑)

 

今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「子供の頃の夏休み、辛かったのはどっち?」

サタヲA:絵日記

サタヲB:ラジオ体操

 

ラジオ体操は朝早いから嫌だ、、、でも特典があったので、ということで、、、

多かったのはサタヲAの絵日記でした。

絵心がないっていうのが問題やったみたいです。

 

でも絵日記、みんな毎日書こうね♪

夏休み最後に一気にやるのはなかなかしんどいよ(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「夏!水遊びするならどっち?」

サタヲA:プール

サタヲB:海・川

 

さぁ〜 どっち!

これこそどっちも!って言いたいですよね。

もちろんどっちもいいところありますもんね。

それを踏まえて選んでくれたら嬉しいです。

 

もちろん、理由込みでお願いします♪

OBCラジオ『サタオビ』

そして、ほんまかいなぁ〜のコーナーも少しずつ盛り上がってきました。

もはやなんでもいいんです、、、お便りくれればほんまかいなになるんです。

ぜひとも、サタオビ缶バッジ、コンプリートしてくださいね♪

OBCラジオ『サタオビ』

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品なんですが、、、

『花柄のポシェット』

みんなどう使うぅーーー??

教えてくださいね♪

また感想なんかも送ってくれると嬉しいです。

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

ブログも書いてるみたいだな、、、サタオビ☆

 

イベントの企画のお便り面白かったなぁ〜♪

ほんまにやったろうかなぁ〜♪

僕、ほら、日曜日、暇になったから!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする