LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第222回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

なんかわからんけど、同じタイミングで髪の毛を切ってきました。

たつを・こづやん・ヨウヘイちゃんでお届けしております、ABCラジオ『cheers!』。

やっぱりこづやんがいると華がありますね。

ヨウヘイとは男っぽくて、それはそれで楽しいけど。

 

さて、前回はヨウヘイちゃんに負けたわたくし、、、

今日のどっちは『電車どっち』でした。

僕は、世界の車窓からで勝負!

これが負けると思ってたら、、、なんとなんと!

勝ったんですよ!

ほんまに感動しました!

 

ヨウヘイちゃんの意地悪な発表の仕方にドキドキしながら、、、

勝利の雄叫びでした。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 2 ー 6 こづやん

 

それでもやっと2勝目。

まだまだ先は長いです。

 

来週は『仕事どっち』。

なにがあるんやろう。。。

さらにはファミコンか、、、。

みんなファミコン知らんし、特に興味もないから余計難しい。

まぁ少数の人が「あぁーーー」って言うてくれたらそれで満足ですけどね。

 

 

今日もたくさんのお便りありがとうございました♪

誕生日のお便りも、、、幸せでした。

 

ラジオの中でも話しましたが、、、

明後日、27日は『おはよう朝日です』に出させてもらいます。

ぜひ、7:15くらいですかね?

朝から観ていただければと思います。

そして、もう一つ!

3月6日は月に一度のボウリングイベント『ストラベ』です。

ぜひともご参加いただければと思います。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする