LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第217回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、今日もABCラジオ『cheers!』を聞いていただきまして、ありがとうございました♪

毎回毎回、たくさんのお便り、、、嬉しゅうございます。

 

先週のあの事件以来、怒らないようにしてるんです。

そんな話をさせてもらいましたが、、、ほんまに短気は損気ですもんね!

ヨウヘイの話とか、、

こづやんの話を聞いてると、ほんまに仕事してるなぁ〜と感心します。

最後のお知らせのコーナーも僕は毎回いうことないですからね。

「毎日ブログを書きます」

僕にとっては大切な仕事ですけどね。

 

まぁこれを読んでくれてるあなた、、、ほんまにありがとうです。

さて、今日のどっち、、、

『大きめの動物どっち』でした。

僕はMAXで勝負!

 

トラですよ!

阪神を応援してるABCでトラですよ!

しかしながら、、、レキシは強い、、、その中でもTakedaは強すぎる。

勝てる気がしない。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 0 ー 3 こづやん

 

今年に入って、3連敗。

負け続けております。

これはやばいなぁ〜。

来週こそは頑張ります。

ちなみに、来週のお題は『バイクどっち』なんです。

なんやと思いますか?

僕が選ぶ選曲、、、なんやと思いますか?

なんか探してみます。

 

今日もありがとうございました♪

なんか今日はみんなふわふわしてなかった?

それはそれで楽しかったですけどね。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする