LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

リリースにあったように、2023-2024シーズンもアルバルク東京と共に1シーズン戦わせてもらいます。

アルバルク東京
スポンサーリンク
たつを
たつを

アルバルカーズの皆様、今年もどうぞ、、、
よろしくお願いします。
サポートMCのたつをです

 

昨シーズンから大阪エヴェッサからアルバルク東京へ移籍しました。

移籍してからの2022-2023シーズンは、、もうね、とにかく1シーズン頑張りました。

「おまえ誰やねん!」からスタートして、ほんまに1シーズン頑張りました。

 

そしたら、少しずつ、、、少しずつですが、、、

アルバルク東京のファンの方々から、認めていただいて、、、

いや、正直、、、まだまだですけど、、反省点ばっかりですけど、、、

 

ありがたいことに、、、

 

 

今シーズンもサポートMCとして、一緒に戦えることになりました。

本当に嬉しい限りです。

 

僕にできることは、できる限り、みなさんの近くで盛り上げること。

ファンの方々と、チームの方々の間に立って、繋ぐ役目ですからね。

 

それから、、、

 

 

メインMCの南くんのサポートをしっかりとしないとですね。

今シーズンもこの2人で、これまでバスケを一生懸命応援してくれている人も、、

初めてバスケを見る人も、、、全部、ひっくるめて、一体感に満ちた会場を作っていけたらって思っています。

 

 

おそらく、みなさんに一番最初に会うのは、、、

先日、発表になった、9月11日の『TIP OFFイベント』ですかね。

 

「2023-24シーズン TIPOFFイベント presented by リヴグループ」開催のお知らせ(9/3更新)
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。この度、2023-24シーズン開幕前の「2023-...

 

このイベントは、アルバルク東京公式ファンクラブ『ALVARCARS』限定となります。

まだファンクラブへ入会していない方は、ぜひこの機会にご入会お願いします。

 

【公式】ファンクラブ入会受付・特典 2023-24シーズン
アルバルク東京を応援するならファンクラブ入会がお得!ペア観戦チケットやオリジナルTシャツ、限定グッズ...

 

なんやかんやで、5月に終わって、アルバルクファンの方々と3ヶ月も会えてませんもんね。

新しいシーズンが楽しみです。

改めて、今シーズンもよろしくお願いします。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アルバルク東京
シェアする