LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新たな冒険中!

ブログ
スポンサーリンク

8月20日に開催を考えているMNS BBQなんですが、、、

今回は、いろんなテストも兼ねてデジタルチケット(スマホ専用チケット)を導入してみようかなと。

うまくいけば、イベントの際はこのやり方でいけば現場でのスタートがかなりスムーズになります。

参加費も事前精算になるから受付も楽になるし、なにより、連絡事項の送りミスがなくなるのも大きい。迷惑メール設定でお返事送れなくなることがほんとに多いんです。

手数料はかかってしまうんですが、それだけの価値はあるってことです。

 

委託となると作成までに3週間かかるんですよね。そのタイムラグがもったいないってことで、自分で作る練習をしてるわけです。

そんな理由から初めてこういうの作ってますが、うまくできるかな、、、冒険中です。

 

きっとチケットゲットする方も難しい??かもしれませんが、完成したら一度、試してみてくれたら嬉しいです。

難しかったらメールくれたらと思ってます。

テストですから♪

 

んで、目標としては、今日の夜には完成させたいと思うので、またお申し込みください。

よろしくお願いします!

冒険といえば、、、ドラクエ11が発売されますね♪

今回はね、久しぶりにDSを持ち歩く気でいてます。

最近、電車移動も多くて、電車の中では音楽聴いてるか、パソコン触ってるかどっちか。

それをドラクエにしてみようかなと。

今回やってみようかと思ったのは、これこれ、、、『ふっかつのじゅもんの復活!』

これだけ新しくゲームの技術も進歩するのに、あえて、こういう昔の機能を導入してくるドラクエスタッフ!

なんか知ってるわぁ〜♪

しかも、ドラクエ2とかの復活の呪文も使えるらしい(笑)

覚えてへんわ!!!

いやいや、、、なんか毎日を頑張る糧となりそうです♪

しかも早期購入特典がしあわせとなりきん(笑)

ドラクエっぽい♪

 

今回もDS恒例のすれ違い通信もありそうです。

ドラクエ仲間を作ろうと考えております♪

あの頃、ドラクエに明け暮れた皆様方、久しぶりにどうですか??

そして、僕とどこかですれ違ってください♪

 

さぁ〜やるぞ!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする