LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

バスケ観戦をしながらのカフェ営業!YouTubeライブはお休みしました。すいませんです。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

体力の限界を感じた日曜日
オサボリシテシマイマシタ
すいません、たつをです。

GWが終わって、仕事が始まり、、すぐの週末でしたね。

みなさま、疲れはでていませんか?

 

僕はもうGWもずっとカフェをオープンしておりまして、、、

なんでしょうか?

まぁまぁ疲れていましたね。

楽しい時間って、疲れていることに気付いていない瞬間ってありませんか?

まさにそんな感じで過ぎていった連休でした。

 

 

もちろん、土曜日も日曜日も大阪エヴェッサの試合はリアルタイムで観戦していましたよ。

お客さんが撮っていた写真なんですが、、、

完全にこの僕、、手が止まってますよね?

飲み物の提供が遅くなってしまいすいませんって感じです。

 

 

しかしながら、レギュラーシーズンが終わり、西地区準優勝でした。

2位通過っていうのは僕の中でやめようと思いまして、、。

準優勝です!

 

レギュラーシーズン最終戦は、主力選手の温存だけでなく、若手選手の活躍がみられるゲームだった。

改めて、いい選手が育ってきているなぁ〜って感じで観ていましたが、、、

やっぱりCSはチーム全員で戦わないといけないので、そういう意味でも大切なゲームになりました。

 

 

大阪エヴェッサは川崎ブレイブサンダースとの戦い!

QFは2つ勝てば、SFに進みます。

僕的にはもう初戦の入り方がかなり重要なんじゃないかなって思っています。

いろんな理由はありますが、、、

 

ホームアドバンテージを活かして、先手必勝を狙わないとだなって思っています。

 

 

優勝予想とかやりたいくらいですよ、、ほんとに。

一体、どんなチャンピオンシップになるんだろうか?

リアルなところ、どこが優勝してもおかしくないような、シーズンですよね。

 

とにかくみんなで応援しましょうね!

 

たつを
【プロフィール】 大阪在住 たつをです。 関西にてタレント活動をしております。 テレビ・ラジオをはじ...

そして、日曜日の夜は、YouTubeでライブ配信をしていたんですが、、、

さすがに体力の限界を感じ、、、配信できませんでした。

すいませんです。

まぁまた体力自慢の僕が出てきた時にやりますので、その時はお相手よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする