LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今年もやります、MNSBBQ!

アウトドア
スポンサーリンク

今年もやろうと思っています。

場所と時間は前回と同じです。

 

ちなみに、このMNSBBQがなにかわからんって人は、過去の記事を見てください。

MNSBBQ開催決定!
家で作業というのは、これをしてたんです。 空き缶を使ってバーナーを作るというもの。 成功したものもあ...
MSNBBQについて、パート2
前回の記事はこちら、、、 MNSBBQ 〜みんなでなんとかしよう〜 日付:7月18日(月・祝) ※雨...
写真で振り返るMNSBBQ!
昨日、開催されました、新感覚イベント『MNSBBQ』 無事、素晴らしすぎる6時間にて終了しました。 ...

お手数お掛けしました。ありがとうございました♪

だいたい、どんなものかわかったかと思います。

 

そんな前年の傾向と対策を考慮しながら第2回を開催したいと思います。

あの人、たぶんあれ持ってくるわ!と深読みして失敗するパターンもあるので、、、

前回の奇跡はまた起こるのか?

その答えは当日、あの場所に集まってみないとわかりません。

僕もどうなるか知りません(笑)

 

でも合言葉は「みんなでなんとかしよう」です。

 

そうです!

なんとかしましょう♪

まずは場所ですが、堺市にあります、大泉緑地です。

大仙公園とお間違いのないようにお願いします。

一番近い駐車場は第1駐車場です。

ただ、日曜日のためゆっくり来ると満車になってる可能性もございますので、ご了承ください。

 

最寄駅は地下鉄御堂筋線の新金岡駅です。

ちょっと頑張って歩かないと行けませんが、頑張りましょう♪

 

バスを利用する人は、地下鉄御堂筋線の北花田駅のバス停から、、、

北区Aルート 北花田駅前 → 大泉緑地公園前下車

バスはぐるんと遠回りするものの、比較的近くに到着するので、暑い中歩くよりかはいいかと思います。

公園内は、この地図の左上にあります、第1駐車場の右あたりです。

BBQエリアになりますので。

その辺まで来てくれたら、僕がワイワイ叫んでると思いますので♪

道具が集まらなかったらBBQができなくなる可能性はあるものの、、、

お宝探しのゲームは実施したいと思います。

せっかく僕の地元に来てもらうので、公園の魅力も伝えないといけませんからね。

それから前回も楽しみました、スイカ割りもやりましょう♪

このスイカに関しては僕がお持ちいたしますので♪

みなさんの必要な道具として加えないでください。

できるだけあまぁ〜いやつを買っていきますね♪

 

ということで、、、まとめておきましょう!

(M)みんなで(N)なんとか(S)しよう BBQ

開催日程:2017年8月20日(日)

開催時間:受付10:30 開始11:00 終了16:00(予定)

開催場所:堺市 大泉緑地

参加費用:1500円

参加方法:Pass Marketよりデジタルチケット発行(こちらからどうぞ!)

持ち物:自分の飲み物(無制限)・食料1種類・必要だと思う道具3つ

 

今回、デジタルチケットのテストを兼ねて、チケット発行にPass Marketを使いたいと思います。

参加者の管理・連絡事項のやりとり・当日の受付など、、、運営の準備はメールにて行い、当日は誰かに手伝ってもらいというシステムでしたが、、、

今後は手数料を払ってでもデジタルで一括管理していきたいと思っています。

目的はもちろん、時間の有効活用も含め、連絡などの管理ミスを減らすためです。

慣れない方もいるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!

わからなければ、メールやLINE@などで聞いてもらえたらと思います♪

なお今後は振込とかにしようと思ってますが、今回はテストのためデジタルチケットは無料ですが、参加費は会場にて徴収します。

とにかくテーマは楽しむことです。

みんなでなんとかして楽しみましょう♪

 

今の段階では道具がないので、どうなるかわかりません。

そんな時こそ、みんなで協力すれば何かが起こるかもしれませんもんね♪

 

雨天の場合は中止になりますが、ひたすらに晴れを祈っておきたいと思います。

実施もしくは中止の連絡は前日のブログ、もしくは、当日の朝のこのブログにてお知らせしますので、チェックよろしくお願いします!

 

勇気のあるあなた!楽しみたいという想いが強いあなた!

ぜひともご参加よろしくお願いします!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする