LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新大阪の串焼きなら狄だな!

ブログ
スポンサーリンク

昨日の夜、久しぶりに新大阪の狄に行ってきました。

以前、ブログにも書きましたが、新大阪で美味しいお店です。

平日の夜でもカウンターが満席!

予約してたので、入れましたけど、、、席が空いたら次々とお客さんが入ってました。

大将はほんまに大忙しでしたね。

とにかく焼く、、とにかく焼く、、、焼く、、焼く、、焼く!!!

焼きまくってました。

メニューもいろいろあります。

なので、好きなものを頼んでもいいですが、、、

僕らは、基本的におまかせモードに入ります。

ストップを言わない限り出てくるタイプです。

 

そして、1周回ったら教えてくれます。

だいたい、僕らは1周します。

そして、1周回る頃にはええ具合のお腹になってます。

美味しい野菜から出してくれて、食べる順番も気にして出してくれてます。

そして、最後は恒例の卵かけごはんですよね。

前回の写真では、ちょっと赤く撮れてしまったので、カメラの調整をして、、、

普通の色で撮りました。

やはりこの卵かけごはんは美味しかった。

串をあんだけ食べたのに全然、食べられる!

美味しい証拠です。

 

今回、お店に行って、串を撮ろうと思ってたけど、前回撮ってるからいいやって勝手に思ってましたが、食べることに必死で撮ってなかったんですね。

そして、今回も撮ってない。。。

次行った時は、全種類撮る勢いで行ってみます!

『串焼き 狄(てき)』 – 新大阪
久しぶりに行ってきました、新大阪で超絶美味しい串焼き屋さん、、、 『狄(てき)』 ずいぶん前に連れて...

お店に行かれる際は、予約しておきましょうね。

カウンターしかないお店なので、満席の場合が結構ありますので。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする