新大阪の串焼きなら狄だな!

ブログ
スポンサーリンク

昨日の夜、久しぶりに新大阪の狄に行ってきました。

以前、ブログにも書きましたが、新大阪で美味しいお店です。

平日の夜でもカウンターが満席!

予約してたので、入れましたけど、、、席が空いたら次々とお客さんが入ってました。

大将はほんまに大忙しでしたね。

とにかく焼く、、とにかく焼く、、、焼く、、焼く、、焼く!!!

焼きまくってました。

メニューもいろいろあります。

なので、好きなものを頼んでもいいですが、、、

僕らは、基本的におまかせモードに入ります。

ストップを言わない限り出てくるタイプです。

 

そして、1周回ったら教えてくれます。

だいたい、僕らは1周します。

そして、1周回る頃にはええ具合のお腹になってます。

美味しい野菜から出してくれて、食べる順番も気にして出してくれてます。

そして、最後は恒例の卵かけごはんですよね。

前回の写真では、ちょっと赤く撮れてしまったので、カメラの調整をして、、、

普通の色で撮りました。

やはりこの卵かけごはんは美味しかった。

串をあんだけ食べたのに全然、食べられる!

美味しい証拠です。

 

今回、お店に行って、串を撮ろうと思ってたけど、前回撮ってるからいいやって勝手に思ってましたが、食べることに必死で撮ってなかったんですね。

そして、今回も撮ってない。。。

次行った時は、全種類撮る勢いで行ってみます!

『串焼き 狄(てき)』 – 新大阪
久しぶりに行ってきました、新大阪で超絶美味しい串焼き屋さん、、、『狄(てき)』ずいぶん前に連れてってもらったことがきっかけで知ったお店なんですが、、、ほんまに美味しいんですよね♪新大阪に行ったら食べに行きたいお店です。この日も21時くらいの

お店に行かれる際は、予約しておきましょうね。

カウンターしかないお店なので、満席の場合が結構ありますので。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ