どうなるんだろうね!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

さて、明日は遂にボールバスカーのイベントです。

バスケとサッカーが抽選で行われる変な大会。

果たして、成功するんだろうか、、、。

いろんなことを想像しながら、今、ボソボソと1人で喋ってます。

 

イベントをやるってなったら、ボランティアでお手伝いしますよぉーって言ってくれる人がいたりして、、なんだか幸せ者です。

本当にありがとうございます。

お手伝いチーム、明日、9時くらいを目処に来てくれたらと思います。

 

まぁでもとにかくは天気ですね。

雨の場合はフットサルの大会になっちゃうので、、、

それはそれでね、、、でもやっぱりバスケがしたいよね。

 

今までの経験で話をすると、フットサルできる人って比較的バスケできると思うんです。

シュート以外はね。

でもバスケする人ってフットサルできるんかな?

なんかイメージがないんですよね。

そんなところも楽しみにしています。

 

このイベントの日程を決めた時、、、12月でやろうってなって、、、

「まだ12月なんてあったかいですよ!」って担当の人が言ってた。

いやいやいや、、、めっちゃ寒いやん!

明日も屋外ですからね。

選手のみなさま、見学の皆様、お手伝いチームのみなさまも防寒だけはしっかりとしててくださいね。

ちなみに明日の天気は、、、

雨は大丈夫そうですよ。

ただ、、、、最低気温が4℃だって!!!

死んじゃう。。。

 

イベント終わり、銭湯行こうかな、、、。

体をあっためて終わりたい。

 

僕の課題は、実はまだ残っておりまして、、、

明日の試合してないチームのみなさんをどうしててもらうかってこと。

ここをなんとかクリアしたいと思っています。

 

まったく思いつかんので、先に積み込みをしてしまおうかなって思ってます。

とにかく球技の壁を飛び越えて、人と人が繋がるイベントにできたらなって思っています。

みなさま、明日は寒いとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!

 

僕も明日は4時半起きくらいかなぁ〜。。。

まずはこの難関をクリアしなければ、、。