LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ゲリラストラベ♪

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ただ、みんなでボウリングをするだけの企画。

ゲリラストラベ。

昨日、LINE@の方でいきなりの告知をしました。

そして、昨日の今日で集まってくれたみなさま、ありがとうございました。

ストラベの時ってさ、もう僕が投げることなんて無理なんですよね。

ましてや終わってからのアフターボールも片付けで参加はできない。。。

もうボウリングするにはこうやってLINE@の企画しかないわけです。

ちびっ子から大人までたくさん遊びに来てくれました。

グランドボウルさんのゲリラクーポンがきたので、全員5Gで1000円!

ほんまに安いです♪

 

しかも、本日、新たなアイデアが神様から降りてきまして、、、大盛り上がり!

その名も、、、バカラボウリング!!!

これもまたレベル関係なく遊べるシステム!

ふははははっ♪

下一桁で遊ぶボウリングのルールです♪

10フレームのガター制限などのルールも即席で考えて、、、

ちびっ子だって負けませんでした!

むしろ、ちょっと強い数字をゲットしました♪

いえーーーーい♪

やったねぇ〜♪

本日、誕生日ということで、みんなで大リーグボール養成ギプスをプレゼント!

これによってスコアがグンと上がる人も!!!

おめでとうおめでとう!

いいスコアを出しても下一桁で決まるんです♪

ストライク、、この後も取って6連発!

すごい、、、けど、、、下一桁が2なので、勝負の数字は2です。。。

弱い(笑)

さて、僕の番です!!!

ダブルのあと、10フレームで8本倒して、その後、スペア!

最終の3投目です。

みんながストライクを取れ取れ言うてきます!

応援してくれてるんだなと足し算の確認もせずに、、、、

 

おりゃ〜!!!!

キターーーーーー!!!!!

最後にストライクぅーーーーー!!!!

 

よっしゃ〜って思ったら、、、

スコアが180になった。。。

あいつら、、、騙しやがった!!!

ストライク取ったらあかんやんか!!!

9本やんか(笑)

 

ってことは、、、バカラ的には、、、ブタやん(笑)

最弱やん。。。

騙されたぁーーーーー!!!!

数字の確かめといたらよかったぁ〜。。。

180出してるのになんで一番弱いねん(笑)

みんな大爆笑(笑)

まぁ僕はやりましたね。

ある意味、神が降臨してましたね♪

ただ、みんなが笑ってくれるならそれでオッケーです♪

 

しかし、突然やったけど、ええのん思いつくもんですな☆

またゲリラにも遊びに来てください。

あたくしは幸せです。

素敵な仲間に感謝しております。

またお時間ありましたら、相手してくださいね♪

ちなみに、LINE@企画にご参加したい人は、ストラベの会員証にあります、僕のLINE@からご登録ください。

8月のストラベへの参加もドシドシお待ちしています♪

参加希望はストラベのページからお願いしますね。

 

さて、明日からまた1週間、、、みなさん、頑張りましょうね!!

今日はみなさん、ありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする