LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日のストラベ2周年、まとめますね!

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

1年に1度の土曜日開催のストラベ。

明日、1月5日に開催します。

時間は14時スタートです。

 

みなさま、お間違いのないように。

そして、、、BINBOWの景品は今までと変わらず、たくさん用意しております。

前回、、、大人気だったディズニーシリーズ。

実は、今回もあるんです。

そちらは会場でお楽しみいただければと思います。

よろしくお願いします!

 

もちろん、BINBOWが達成したら、抽選に参加してもらえますので、、、

とりあえずは、、、BINBOWを達成することが第一条件ですね!

そして、昨年、この周年ガチャにはセグウェイが投入されていました。

実は今回も、、、セグウェイではないですが、、、

高価な商品が投入されています。

えっと、、、お持ち帰りいただくのに、、、お車の方がいいんじゃないかな?って感じです。

手持ちで持って帰れないこともないとは思いますが、大きいです。

これが何かっていうのも、当日、、、お楽しみいただければと思います。

 

そして、、、17時からは、、、

2周年のパーティーが開催されます。

こちらの方でもいろいろと企んでまして、、、

ここにはかけないことがたくさんです。

まずは福袋ですね。

感謝の気持ちを込めて、大したものではないですが、、、僕からのお気持ちをお送りさせてもらおうかなと。

先日、LINE@に送らさせてもらいました、抽選に当たった人にプレゼントさせてもらます。

注釈でも書かせてもらいましたが、本人であること、当日参加してくれてることが条件になります。

こちらの商品は値段は大したことないかもしれませんが、、、僕的には素敵な商品を取り揃えております。

「こんなもんいらんわ!」もしくは「やったぁー!」かどっちかです♪

そして、参加型アトラクション、、、

昨年も行った、ピン球を使ってやる自力バトル!

今年もやりますよ♪

こちらは、、、高級なお肉を賭けてのバトルとなります。

エントリー制ですが、、、とにかく自分の力で勝ち上がってください。

ラッキーはありません、、、実力のみです。

 

今回は3位まで賞品を用意させてもらいました。

みなさん、頑張ってくださいね♪

 

そんなことで、、、明日は、、、、13時から受付行いますね♪

14時スタートのストラベ2周年、ぜひご参加いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!