LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

東帽子店、、、限界突破!?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

東帽子店、、、相変わらず安いです。

僕がお店でウダウダしてる間にもおきゃくさんがいっぱい来ていました。

何人か接客させてもらったんですが、帽子を買ってくださいまして♪

嬉しいです、ありがとうございました♪

いろんな形、いろんな模様があるんですが、、、

サイズ感があえば、そのまま被って帰れます♪

なんとなく今までより、派手なやつを探してしまってました。

普通の帽子もあるからねぇ〜。

あっ、、、僕のオリジナルハンチングも置いてもらってたんですが、、、

なんとなんと、、

売れたんです!!!

ほんまに嬉しいです。

ありがとうございます。

感激です♪

わざわざ買いに行ってくれたあなた!ありがとうございました♪

そんな東帽子店の店長さん♪

毎回毎回、ストラベ用にプレゼントを用意してくれます。

「参加してくれる人が喜んでくれたらいいんよ」

そう言いながらいつも選んでくれています。

前回出してくれたのがこの帽子。

まだ何個かだけ残ってた気がする。

そして、今回選んでくれたのがすごい!

帽子屋さんのプライドがあると思うのに、、、

「そんなに帽子ばっかりでも嫌でしょ?」

そう呟いて持って来てくれたのは、、、

洗剤!!!

 

案外、こういうの喜んでくれるんですよね。

嬉しいやんかぁ〜♪

さらに食器用洗剤♪

いいよね♪

違う種類もありました。

何か箱に入ってました。

カバンもありました♪

小さめのリュックまで(笑)

帽子屋さんが帽子を越えた瞬間でした。

でもさ、これってほんまに参加してくれる人のことを考えてないとできないですよね?

逆に帽子より集めるのって難しいと思うんです。

それを、、、それを、、用意してくれました。

 

そんなことを考えると感謝しかありません。

ちなみに、、、この期間は臨時休業となるみたいです。

理由はまたお店に行って店長さんに聞いてあげると、、、喜ぶかと思います。

いろいろ不安がってると思うので。。。

まぁ詳しくは聞いてあげてね♪

ちなみに、ちなみに、僕、キャップ買いました♪

CONVERSEの緑色のキャップ♪

500円でした。

ほんまに安いです。

 

第7回ストラベは7月4日となります。

ストラベのページを見てもらったらわかると思いますが、今回は過去最多の人数になりそうです。

まだ参加希望していない方、お急ぎくださいませ♪

 

あぁ〜 いろいろ嬉しいです。

僕は、、今、ウキウキしています。