LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

名古屋に行ってくる!土日はナゴヤドームに集合!

ブログ
スポンサーリンク

久しぶりの新幹線。

手荷物検査がない!

そして、荷物制限もない!

なんと素晴らしいんだと思ってしまう、今日この頃。

 

わたくし久しぶりに新幹線に乗って、名古屋へやってきました。

 

みんな元気かなぁ〜、、、

 

いや、名古屋にお友達おらんわ!

 

今週末、土日に開催される『次世代ワールドホビーフェア’19 Winter』でMCをさせてもらいます。

えっとね、、、一言でいうと、日本最大級のゲーム&ホビーのお祭りです。

 

一度、お仕事させてもらってから、毎年声をかけてもらっています。

本当にありがたいです。

そして、このクラスになると、前日の準備から参加させてもらえます。

なので本番は楽しむだけ!という感じになるわけです。

ぜひ、、、名古屋の皆様、入場無料のイベントなので、遊びに来ていただければと思います。

さて、、、名古屋駅、、、

まだまだ時間はあるなぁ〜。

今日はどうしようか??

とりあえず、、、駅前と名古屋駅周辺をブラブラしてみた。

そしたらさ、、、めっちゃイケてるところ発見したんです。

映画館!

小さな、、、小さな、、、映画館、、、。

でも、お客さんもいっぱいいてはったし、1日6本とか上映してるみたい。

すごいポテンシャル!

いいですよね、、、こういう単館っていうんですか?

結構、潰れるところも多いからなくならないで欲しいと本当に思う、、、。

そして、その反対側に台湾ラーメンのお店、、、。

なんだろう、、、この第六感がざわつく感じ。

このブルーシート、、、そして、寒さを防ぐためであろう防風シート、、、

そして、使い古されたパイプ椅子。

注目はこのパイプ椅子の数ですよね、、、これだけ必要ってことはそれだけのお客さんが同時にくるってことですから、、、。

ここは夜に行ってみたいなぁ〜とちょっと狙いを定めています。

いけるかな、、、ちょっと予定をどうにかしたい、、。

さらに歩くと、、、ホルモンのお店かな?

メニューが外に貼ってたんですが、、、

とんちゃん、、、一番上に書かれてるので、おそらくこのお店の名物だと推測する、、、

それが280円というびっくり価格!

これもまた気になるお店だな。

ちょっとこの駅から少し離れたところにある、、、まるでJ:COM parkのテイストの詰まったお店がいっぱいやんか!

こりゃ〜 名古屋、、、結構、名店揃いな気がしています。

やっぱり栄とか錦とかって場所がメインになりがちですが、、こういうところにも名店がたくさんあるんですよ、、、きっと。

まぁ食べてないからなんとも言えないんですけど、、、

あぁーーーー時間が欲しいなぁ〜。。。

ただ、そんなん言うてるけど、、今晩行きたいお店は決まってるんです。

前回名古屋で行った超絶美味しい手羽先を食べにいかないとあかん!

あのお店の手羽先は、ほら有名なあそこと比べても、比べ物にならんくらい美味しいんだよ。

それ以外の予定が決まってないので、もしよかったらTwitterでもいいので、教えてください。

 

ちゃう、、、仕事しに来たんや!

お仕事はもちろん頑張ります!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする