LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

車のことで困ってないのに『TAX泉北』さんに行ってきた!

ブログ
スポンサーリンク

コロナのこともあって圧倒的に車に乗ることが増えました。

移動に関して、もちろん予防は大切ですが、できる限り可能であれば、車移動しようと心がけています。

常にハンドルはアルコール除菌しています♪

よく車に乗るようになったので、なんとなく、、、なんとなぁ〜くやってきました。

『TAX泉北』さん。

もう僕、車のことで困ったらTAX泉北さんに行くって決めてます。

ここで車を買ってるっていうのもあるし、、、

 

まぁ、、、実際のところ、、、今回みたいな感じで、、、

何も問題ないのに、ふらっと訪れてみるってやつ。

いや、故障とかもないねんけど、コロナのこともあったし、どうしてるんかなぁ〜って。

行ってみたら相変わらず忙しくされていました。

やっぱり車の需要ってほんのり上がってるみたいですね。

わからんでもないよね。

 

みなさん、どんな感じですか?

やっぱり車乗る機会増えましたか?

 

正直、故障とかはないけども、まぁメンテナンスしてもらったらいいかぁ〜くらいな感じですよ。

パワーウインドウのモーターとか、、、

タイヤの溝がなくなってきてるとか、、、空気圧とか、、

オイルとか、ウォッシャー液とか、そんな細かいところとかも含めるとね。

まぁその辺は、僕がダラダラ喋ってる間に、ちゃんとチェックしてくれています。

ほんとに助かります。

連休ってこともあるし、車乗る機会が増えてるって人も多いかと思うので、、、

車のことで困ったり、相談事があったら、ぜひ『TAX泉北』さんに行ってみてください。

たつをさんに聞いてきました!

とか言うてくれたら、きっと、、、めっちゃ笑顔で、、、

そうですか!

とだけ返答してくれると思います。

それ以上のことがあるかどうかはわかりませんが、、あんまり期待せずに期待して行ってみてください。

その結果がよきことだったとしたら、僕に教えてください♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする