LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 9月後半号』 − 大阪城北詰駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

おいおいおいおいたつをさん!

顔パンパンやないか(笑)

ふはははっ♪

 

さて、今日はJ:COM parkのロケでございました。

街ブラやったんですが、もう暑くて暑くて、ハンカチ持って歩いてました。

体力が削り取られていく感じでしたよ。

今日は大阪城北詰駅からスタート!

実に4年前にこの辺を歩いたらしい。

あの時、確か、なかなかお店ないなぁ〜って歩いてた気がする。

4年経っていろいろ増えてたらいいけどという不安とともに街ブラスタート。

いきなり入ったのは、道具屋さん?

「道具屋筋に行く前に一度寄ってみてください」

この文言が輝きすぎててスルスルっと入ってしまった♪

 

社長さんもいい人で、いろいろお話も聞けました。

突然入ったのにありがとうございました♪

9月後半まで、すなわち放送終了まで20%オフのセールやってるみたいです。

お店やろう!って思ってる人はまとめて買ってもいいかもですね。

かなり安くなると思いますよ。

歩いてても暑いので、当たり付きの自動販売機を見かけたら買い続けています。

まぁ実際のところ、オンエアには乗ってないかと思いますが(笑)

まぁいつかね、、、こういうのが面白いことを起こしたりするんですよ。

みんなで必死に当たりを願います。

なっかなか当たりませんけどね。

お店としては、まずはラーメン屋さん!

オンエアで見ていただければですが、店舗展開がびっくりしてもうた(笑)

今回も美味しいものを食べて、、、

ちゃんとあれが合うかどうか試してきました(笑)

そんなことも含めて、またオンエア見てください。

続けて入ったお店は、スイーツかと思って入ったら、、、

なんとなんとサンドウィッチのお店でした。

これがまたオシャレなやつでびっくりした。

インスタが好きな人はマジでいいと思う。

帰りに調べたらいっぱい投稿してる人がいた。

みんなほんまに知ってるんやなぁ〜と感心。

米粉で作ったパンがもっちりしてて、味も間違いなく美味しかった♪

こちらも放送終了まで400円セールってのをやってくれるそうです。

ありがたやぁ〜。

まぁなにより、お店のお姉さんが面白かった(笑)

9月22日、誕生日だそうで、ぜひ行ってあげてください。

祝ってあげてください♪

待ってるっていうてたので(笑)

続いては、、、さつまいもさん♪

しかもこれ、、、冷たいんです。

疑ってる時の顔してますよね(笑)

これが美味しいさつまいもさん。

しかも熟成させてるそうです。

そうやって甘さをグッと詰め込んでるみたいです。

そのお味は、、、

 

まぁオンエアを見てやってください。

岩井ちゃんのコメントがナイスすぎてさすがと圧巻でした♪

さつまいもを愛しまくった店主!

やっぱりこういうこだわりが成功の秘訣なんでしょうね。

かっこよかったです。

冬になったらいわゆる焼き芋食べたいなぁ〜。

絶対に食べに行きたいと思ってます。

やっぱり街ブラは楽しいなぁ〜。

歩いててもすれ違う人、すれ違う人が声かけてくれます。

お店の人も「やっときてくれた!」って歓迎してくれます。

ほんまに積み上げてきたものは大きいなぁ〜って毎回感じます。

特に街ブラをするたびにそんなことを感じれます。

みなさん、ありがとう!

 

今日、出会った方々、、本当にありがとうです。

これからも応援してやってください。

もっともっと頑張ります!