LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です – RE-BOORN』 – ユニバーサルスタジオジャパン

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おはよう朝日です

オンエアみてくれたみなさま、、、本当にありがとうございました♪

喜多ちゃんのニュースにはびっくりしましたが、、、。

まぁそれは、僕が書いていいのかわからんので、これぐらいにしておいて、、、

 

今日の『おはよう朝日です』はUSJに行ってきました。

もうびっちょんこになりながら、ひたすらはしゃいだ取材でした。

もうああなったら楽しむしかないよな(笑)

 

さすがにスマホなど持てなかったので、写真は撮れませんでしたが、、、。

とにかく楽しみましたよ♪

 

デスノート、、、頭も使って謎解きもしました!

おはよう朝日です

ルフィー海賊団とも一緒に乾杯しました!

肉!骨ついたやつ!も食べました(笑)

USJの仙豆

そして、ロケが疲れても、、、

USJの仙豆

オープニング張り切りすぎて、おもっきりこけた英ちゃんにも、、、

(これ内緒にしとかな怒られるかな?)

 

すべての疲れを一瞬に癒してくれると言われている、仙豆も販売しておりました。

USJの仙豆

陶器でできているんです。

結構、本格的!

なぁ〜んて思ってたら、まだまだこだわりが!!!

USJの仙豆

悟空が仙豆を道義の帯につけてた時、麻袋やったの覚えてますか?

それにこだわって、麻袋も入ってます。

USJの仙豆

そして、仙豆!

これを食べると怪我が治り、たちまに元気になります。

しかも1週間、空腹にも負けないという優れものです。

USJの仙豆

アップだとこんな感じ、、、仙豆です☆

 

この他にも、今回のリニューアルに向けて、、、

ドラゴンボール・デスノート・ワンピースと、、、

この夏のユニバはやり過ぎてます!!!

おはよう朝日です

服も髪の毛も化粧も靴下もパンツも靴も、、、ぜーんぶ濡れます!

その覚悟さえ持っていれば、今までにないくらいの楽しい時間が待ってます。

ぜひとも、この夏はユニバで暴れましょうぞ♪

 

あぁー 楽しかった☆