LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

島根に向けて、、、

宮根誠司と2T
スポンサーリンク

グリーンスタジオ

おは朝終わりに、、、

心斎橋はGREEN MUSIC STUDIOにやってきました♪

めっちゃいい場所にあるスタジオなんですね。

びっくりです☆

グリーンスタジオ

地下で、奥行きのあるスタジオでした。

確か、ミュージシャンの方がやられてるスタジオって話してたかな?

働いてる子もバンドマンが多いみたいで、、、

アーティスト側からするといろいろわかってくれてるので助かります。

スタジオ練習

しかし、、久しぶりのスタジオでした。

少しだけ狭い部屋で、ガンガンに音を出す感じ、、、

無駄に気持ちいいんですよね。

スタジオ練習

突然ですが、明日、僕は島根に行きます。

今、会いに行きます、、、みたいに言いましたが(笑)

そんなええもんではないです。

非常にスリリングであり、、命がけの旅になると思われます。

それでも、僕は島根に行きます♪

クマちん

この人と島根で暴れます(笑)

島根でライブなんてしたことないですが、どんな感じなのかな?

まぁ楽しみますけどね♪

 

スサノオマジックのブースターさんと会えたらいいなぁ〜なんて思いながら、、、

そんな奇跡は起こらないですかね?

 

そんなこんなで、、、明日、OBCラジオ『サタオビ』でみなさんにお願い事がございます。

どうぞ、見事に僕のことを助けてくれるスーパーマンになってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。