LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝ロケ!放送は次月曜日だ!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

『おはよう朝日です』のロケに出動しておりました。

相方は、田中ちゃんと、、、

京都のことならまかせとき!のドヤ顔姉さんと。

 

むっちゃ朝早くから、なかなかの夜遅くまで、、、

極寒のロケでした!!

 

いやいや、前回の放送、僕がスタジオにいなかったやつ、、、

すごい反響だったようで、嬉しいです。

そして、その第2弾がこんなに早い段階で企画されるという!

もうこのまま人気コーナーになればいいのにって思ってます。

 

この秋ならではの京都をお届けしたいと思ってますし、、、

テーマは、『絶対に混まない◯◯』です。

朝歩きのときもそうでしたが、ほんまに観光地として京都はまっすぐ歩けないくらい人気があります。

特に週末になると、身動き取れないほど人があふれるそうですよ。

そんな中、、、絶対に混まない!ですからね!

 

これは要チェックですよ。

 

知らなきゃ損する京都の裏技!

放送日は、来週の月曜日、27日になります。

『おはよう朝日です』内の今日のクローズアップのコーナー、、、

だいたい、7:30くらいのコーナーです。

普段から見てる人はその周辺までに朝支度を終えててください。

普段はチャンネルが違うって人は、その瞬間に朝日放送にしてください。

関西圏のみなさま、朝からよろしくお願いします!